2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GO OUT JAMBOREE@ふもとっぱらキャンプ場 by シンシン

みなさんこんばんちー!
日曜日から昨日まで、とてもハードな5日間を過ごしていました。シンシンです。

さてさて、今日は土曜、日曜で行って参りました。
GO OUT JAMBOREEというキャンプフェスに行っていました。
富士山のふもとで、みんなでキャンプしながらライブとか楽しんじゃおうよ!
っていう感じのヤツですよん♪
なんとオートキャンプだし、ワンコも一緒に楽しめちゃうのでもちろんわんさんも行きましたよ!

わんさんと久しぶりのキャンプ、久しぶりのテントの中はいかがざんすか?
わ:こわいんだもん…
d0251768_20303752.jpg



え!?もう1回言って!!
わ:こわいんだもーん!!
d0251768_20332935.jpg



それもそうだ。
この日の天気は超最悪!嵐でしたよ!!
雨ザーザー。
d0251768_20341360.jpg


風ゴーゴー!!
だったんだけど、写真じゃなんだかわかりませんな〜。
d0251768_20343936.jpg

シンシン、タープを立てるとき強風のせいで吹っ飛びましたよ!
アザできてたし〜、殴られたような衝撃でしたよwww


ま、お酒を呑めば嵐だろうが、寒かろうが楽しめるもんですよ。
この日のおつまみ代表、タコのアヒージョさん。
食い物の写真はこれしか撮らなかったという残念な感じ。
d0251768_20363623.jpg


今回は炭はおこさず、コンロさんに頑張ってもらいました。
d0251768_20411128.jpg


嵐の中頑張ってタコの凧が飛んでいましたよ。
ユーモアのある凧ですね〜
d0251768_20413970.jpg


ちゃっかり写っているわんさんとシンシンw
d0251768_20424738.jpg


地面なんかぐっちょぐちょで、うちより遅く来ていた人はタイヤハマっちゃって大変そうでしたよ。
あ、わんさんバンダナ似合う〜♪
d0251768_20434438.jpg


ライブステージはこんな感じでしたよ〜☆
d0251768_20454353.jpg







今日はここまでで失礼致します〜。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-19 20:47