2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GO OUT JAMBOREEパート2 by シンシン

みなさんこんばんちー!
今日も昨日の続きでございます〜024.gif


わんさんは地面がびちゃびちゃでもおかまい無しで寝ちゃいます。
d0251768_19325957.jpg


さ、呑み直しますか。
わんさんはちゃんと座っててください。
d0251768_19334567.jpg



いつからそんなにいい子になったっけ??
d0251768_19341096.jpg


でも、わんさんが食べられる物はないからドッグフードをあげたらこの通り。
おなかいっぱいでぐーすかぴー!
d0251768_19344399.jpg



一緒にライブを見に行ってすぐ、またぐーすかぴー。
最近のお気に入りのボールと一緒におねんね。
d0251768_1935501.jpg


夜になるとこんなに奇麗な星空が出てくれました。
奇麗で感動〜
d0251768_19372549.jpg

夜はもちろん、超寒くて死ななかったのが不思議なくらいですよ。


翌朝、富士山も出てきて清々しい朝。
d0251768_19374171.jpg


わんさん絵になる〜053.gif
d0251768_19384885.jpg

このときシンシンはまだ爆睡中。

日も昇ってきて気球も飛び始めました☆
d0251768_19394755.jpg

このときシンシンダルダル中〜

わんさんはちゃんと朝の歯磨きを自ら行っていました。
偉いぞ〜!(偉いかな??w)
d0251768_1941880.jpg

このときシンシン、身体のだるさに違和感。
たなーに二日酔いじゃない?と言われるまで二日酔いという存在を忘れていました。


さて、撤収ですよ。
d0251768_19431322.jpg

このときまわりが薄着になっていく中、シンシンはダウンの上にフリースを着ても寒い事に違和感を覚える。

体中が痛い。
おかしい。歩けない!!
たなー一人で撤収作業をしてくれて、早々に退散。
お家に着いて体温を測ったら38度ありました。

なんてこった。

火曜日には結婚式で地元に帰るのに間に合うのか!?
と思いましたが、たなーの看病のもとすんなり間に合いましたとさ☆
ちゃんちゃん!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-20 19:47