2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえばお花見にいったんだ! by シンシン

みなさんこんばんちー!

わんさんは本日やっとこさフィラリアの検査を済ませ、お薬を貰ってきましたよ〜056.gif
みなさんももう済みましたか?
わんさんの体重は20kgちょっとで、3ヶ月前の去勢の時より1kgしか増えていませんでした〜。
今日貰ったお薬、22kgから飲む量が変わるらしく7月には22kgになっているだろうと期待を込めて2ヶ月分貰ってきました。
わんさんは6月で1歳。
それまでにあと2kg増えるかな??

*********************************************



さてさて、いつかのお話でございます。

やっとこさ満開になった桜が、次の日の雨で散ってしまう。
というニュースを見て、行ってきました夜桜見物。
といっても、有名なところに行ったとかではなく、うちの近くの公園とかです。

平日、確か火曜日だったかな?なのに結構賑わっていましたよ〜!
d0251768_2244816.jpg



桜の木もいっぱいあってきれいでした。
d0251768_2271411.jpg


なぜか公園の看板と一緒に撮ろう!とすすめるたなー。
でもブレるんです…
d0251768_228396.jpg




お酒を求めてウロウロ。
d0251768_2212529.jpg



たぬきとビールの間に座って欲しかったけど、わんさんはずっと『????』状態。
ま、頑張ったな!037.gif
d0251768_22133280.jpg




お花見に行った公園、所々に銅像があるのですが。
それがめちゃくちゃリアルで怖い。
そんな銅像と。
題『子供とおばあちゃんと、ビールと変な顔の犬』です。
d0251768_22151677.jpg




しまりが悪いですが、今日はここまで〜!
だって、みんな写真がぶれてるんだもの。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-22 22:20 | サンポ