2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと見れた〜! by シンシン

みなさんこんばんち〜☆

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさんはどちらに行かれる予定ですか?
うちは潮干狩り&キャンプに行く予定ですヨーン024.gif
あさり大好き!!
ワイン蒸し最高!!

さてさて、うちの近所には鯉のぼりをいっぱい吊るしている河川敷?
があるんですよ。
……年々減っているような気もします。
d0251768_2005061.jpg


幼稚園の子供達が作った鯉のぼりもあるんですよ。
いいな。わたしも小さい時にこんな事したかったわ〜
d0251768_2013712.jpg


今年のこどもの日はわんさんの日だね!
菖蒲のお風呂に入らなくちゃ。
わんさん入っても大丈夫かな??www
d0251768_2022196.jpg


わんさん、上に鯉のぼりがあるよ!!
って言っても。。
わ:何言ってるんだかわかんないんだもーん。
  上ってどこなんだもーん?

って気づく気配すら感じさせないわんさん。
d0251768_2034817.jpg










さてさて。
わんさんのBSだけどもTVデビュ〜。
やっとこさ我家も見れる事が出来ました。
本当にちっとだったねwww
でも、TVでみるわんさん。なんだか違う犬みたい。
超かわいい〜〜〜〜〜(親バカですいません)

こんな感じでしたよ。
TVのをカメラで写したもんですいません〜
you tubeでUPできそうだったらしてみますねん!!

番組始まりからわんさん053.gif
d0251768_2073761.jpg


引っ張って本当に終わった………
もっと色んな物でも引っ張りっこしたのに。
d0251768_209226.jpg


最後の方で本当にちょっとのお手。
d0251768_201017.jpg



私も頑張ったのになんでたなーのお手??
d0251768_20104195.jpg





1分あるかないかの映像でしたが、撮影してよかった。
良い記念になったし、わんさん大好きと言ってくれている人にわんさんの勇姿を見せる事が出来た。

……はず!!



とりあえず、飼い主も見る事が出来てよかった。ほっ。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-24 20:15