2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW3連休の1日目 by シンシン

ご無沙汰しておりました。
長らくお休みありがとうございました〜056.gif

おかげさまで、GWは実にのびのびした日々を過ごす事が出来ました072.gif
みなさんもGW楽しめましたでしょうか?
後半は嵐と言っていい程、荒れに荒れたお天気でしたね。

そうそう、今日のニュースで『昨日(5/6)、犬と遊べる施設に雷が落ちた。』と言っていましたね。
実はその前日に(5/5)行こうかと悩んでいた場所だったのでビックリしました。
雷が鳴ったら、木の近くへ行っては危険だという事を改めて知らされましたね。
これからの季節、気をつけねばなりませんな!!


さてさて、今日からGWのお話でございます。
どうぞお付き合いくださいませ〜058.gif





GW3連休の初日、わんさん家は潮干狩り&キャンプへ行ってきました。
日帰りと悩んだのですが、渋滞に引っかかって何時に帰れるか心配するより、わんさんも連れて行って泊まりで帰ってきてしまおうと!!

潮干狩り最中はわんさんは一緒に入れないので、潮干狩り場から近いペットショップに預かってもらう事にしました。

まずはうみほたるへ024.gif
混んでるんんだろうな〜と思ったら、全然大丈夫でした072.gif
へんなモニュメント?犬なのか?とご挨拶。
d0251768_212615.jpg



トンネル掘ったヤツだよ!
d0251768_2151279.jpg


隙間からこんにちは。
d0251768_216258.jpg



わ:正確にはこの時間は、おはようなんだもーーん!
d0251768_2163049.jpg



この後わんさんを預けて飼い主だけで潮干狩り〜♪
楽しい楽しい潮干狩り〜!!
d0251768_2194090.jpg


ブサイクなカニもいましたよ。
丸いヤツはヤドカリなんですが出てきてくれなかった〜。。
d0251768_2112461.jpg




と、潮干狩りの写真はこれだけ。
あとは11:00〜14:00くらいまでずーーーっと掘り込んでいました。
その成果は明日の記事で明らかに。



わんさんをお迎えに行ってキャンプ場へゴーーー!!
この日のキャンプ場は森の牧場さんです。
d0251768_21144256.jpg

ドーーンと広いキャンプ場ですよ〜。


しかも敷地内にドッグランもあるからわんさんも大満足053.gif
ひろーーい!
d0251768_21255622.jpg



ドッグランの他にヤギさんと
d0251768_2130214.jpg



羊さんと
d0251768_21304897.jpg

うさぎさんがいましたが、うさぎさんの写真はなかったのでした。


この日は、わんさんに『いつもお留守番ありがとう』の気持ちをこめてプレゼント。
わ:なんなんだもん?
d0251768_21314632.jpg



ロールケーキですよ。
わ:わあ〜ケーキーぃ053.gif
d0251768_2134547.jpg

いつもありがとう!わんさん!!


んでもって、アサリを食べ〜
d0251768_21381484.jpg

ハマグリ食べ〜
d0251768_2138592.jpg



キャンプをいっぱい楽しみました♪
d0251768_21393668.jpg

d0251768_21395368.jpg

d0251768_2140291.jpg

d0251768_21404699.jpg

d0251768_2141025.jpg


ではまた明日〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-07 21:42