2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW3連休の2日目 by シンシン

みなさんこんばんち!

今日はGW3連休2日目の様子です〜024.gif
たいした事はしてないのであしからず。。。


さてさて、早朝から元気なわんさん。
d0251768_20404513.jpg




朝っぱらからドッグランでワンワンギャーギャー騒いでおりましたよ。
d0251768_20404689.jpg




朝露でビッチョリな芝生に寝転ぶわんさん。
もう、好きにしてくださいよ…
d0251768_20421559.jpg


シンシンも起きてトイレに入ろうとしたら、でっかいカタツムリを発見して興奮!!
『デターーーー!!』と叫んでトイレの壁に張り付いていたカタツムリをわんさんとたなーに見せてあげました。
d0251768_20431151.jpg



羊さんも朝食中です。
d0251768_20451093.jpg

なんだろう。羊の横顔ってわんさんにそっくりなんだよなぁ〜


朝からハマグリのお吸い物で贅沢〜♪
超ぷりぷり☆
d0251768_20455247.jpg



さて、キャンプも楽しんだのでお家で潮干狩りの成果を見てみる事に。
ななななななーーんと、こんなに採れました―ん♪
d0251768_20513560.jpg

ハマグリは寸胴にいっぱい。
あさりはザルとボウルに4個!
合わせて10kgでした。超過金いっぱいとられましたけどね。
楽しさにはかえられませんよ。

1個1個確認するわんさん。
d0251768_20545779.jpg



この日もアサリの酒蒸しにしてザル1杯分食べちゃいました!
まだまだ食えるわ〜♪
シャレてないけど、ベランダで行き交う人を見ながらお酒を呑みました。
d0251768_20553759.jpg




ちなみに、道からうちのベランダを見上げるとこんな感じでわんさんが見ております。
これがまたかわいいので困っております。
d0251768_211547.jpg

d0251768_212763.jpg




この日はこれだけですのん。
ではまた明日〜☆
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-08 21:06