2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW4連休2日目 by シンシン

みなさんこんばんち!

今日はGW後半の4連休2日目のお話です024.gif
え?なんで初日からじゃないかって??

だって。
初日は嵐でどこにも行けなかったんだもの。。007.gifぐすん。

何してたか、サーッパリ思い出せません。(ヤバいぜシンシン!!)

今日は群馬なんだもん。
と不満たらたらそうに見つめてくるわんさん。
ちゃんと車の中はクレートに入ってお利口ちゃん053.gif
d0251768_2129423.jpg


群馬のペットショップによったら、道を挟んだお向かいさんのドッグランにお友達のハスキーさんが!!
なんと、バズ&ライト君が!
d0251768_21565471.jpg

この後ちょっとうどんを食べにいくので遊べませんでしたが、今度は絶対お仲間に入れてくださいね〜!!


そして、日本3大うどんのひとつ、水沢うどん到着。
シンシン一押しの田丸谷さんへ行きました。
d0251768_2157964.jpg


うどんはこんな感じ。
d0251768_2157856.jpg

めーちゃくちゃうまいんだよーう!!

うどんの帰り道、赤城山が奇麗に見えました。
d0251768_21573782.jpg

赤城山は群馬のシンボルで東西南北を見分けるための山。www
赤城山を見てやっと、群馬に帰ってきたなぁ。といつも思います。

さて、ここで赤城山のマメ知識。
赤城の裾野はとても広いのですが、実は赤城山が大昔に噴火しなければ富士山より大きかったであろう。と言われる程の裾野の広さらしいですよ。
そんな赤城の頂上には大沼、小沼という沼があります。
沼の湖畔?で林間学校に行くのは結構定番だったりします。
たまに県外行っちゃう学校もいるけどね。w
群馬の自慢のひとつですね。

この日の目的のひとつ、沼田にあります>チェレステさん
d0251768_21575851.jpg


わんさん最高だそうです。
d0251768_21585998.jpg


すると小さいお友達が遊びに来ました!
やったー!
パシャパシャ(カメラ音)
d0251768_21591837.jpg


ここからは有料ですよ!
d0251768_2159927.jpg

きゃ〜!失礼しました〜003.gif

そこへ、本命登場。
わんさんと同じ犬舍出身のイルフィ君に会えました〜!
この日はイルフィ君だけでしたが、他のサモ様達ともいつか会えますように☆
d0251768_2242646.jpg

ちなみにチェレステの5/4のブログにわんさんが載っておりますので、
良かったらご覧下さい072.gif
5月4日のブログ♪

イルフィ君、口のまわりにクチワの痕がついちゃってるよ!001.gif
d0251768_2244519.jpg

イルフィ君、ちから一杯引っ張るので痕がくっきり残ってしまうそうですよ。

イルフィ君はおしりをモフモフされるのが大好き!053.gif
d0251768_225180.jpg

自らおしりを差し出してきます

すると、ゴルさんのパピーも登場!!
超かわいい〜☆
わんさんよりいい子〜!!
フニフニ気持ちいーーー!!
d0251768_2251738.jpg

なのにわんさん、ここぞとばかりに偉ぶっちゃってさ。
ガウガウしちゃったんだ。
わ:わんさんが一番なんだモーーン!
だってさ〜。。


他にも柴さんがいっぱい遊んでくれて。
d0251768_2253366.jpg


牛さんがドッグランを監視してて。
d0251768_2261211.jpg


おトイレはくふふ、となってしまう絵が飾ってあって。
d0251768_2274781.jpg


お店の天井はシャレオツでした。
d0251768_2275620.jpg




群馬とても楽しかった〜!
チェレステ、またいきま〜す♪




明日は2日目の後半でーす!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-10 22:46