人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休2日目パート2 by シンシン

みなさんこんばんちは!!
今日も昨日の続き、GW4連休2日目のお話でございます056.gif

しかーーーし、今日は2日目の夜のお話をしようと思ったのですがあんまり写真がありませんでした。
ので、少ない写真になってしまいますが…とにかくすいませーん!!057.gif







群馬から埼玉に帰ってきて、キャンプをする事に。
場所は深谷にある温泉施設と一緒になっている、無料キャンプ場。

埼玉に着いたとたん雨が降ってきたので、群馬のペットショップで買ったアルファアイコンを着せる事に。
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_20593662.jpg

ちょっとでかかったのですが、これからの事を考えればきっとちょうどいいよね☆
わんさん似合うや〜ん053.gif

この日は肉で攻めました。
たなーがつけ込んだタンドリーチキン。
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2121823.jpg

まいうー♪


豚肉はサンチュで巻いてウマウマ〜!!
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2132971.jpg



わんさんも味がついていないお肉をサンチュと一緒に072.gif
くれくれー!!
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_214840.jpg



お肉うま〜い053.gif
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2145230.jpg



やっぱりちゃんと机で食べてくださいね056.gif
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2152979.jpg



ご飯も一杯食べ食べた後は。
シンシンと世間話024.gif
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2161010.jpg

あーでもない。こーでもないと語り合い…


夜も遅くなったので就寝。
わんさんの寝るスタイルはこんな感じ072.gif
4連休2日目パート2 by シンシン_d0251768_2173341.jpg

テントの中にクレートを入れて一緒に寝ます。
朝5時くらいまでは大人しく寝ててくれますよ058.gif
ま、家で寝てても5時に起こすからいつもどうり起きる感じですな〜。






ということで今日はここまでなんです!!
次回は3日目です058.gif
by shinshin0605 | 2012-05-11 21:11