2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW4連休3日目 by シンシン

みなさんこんばんちは!!

今日もGWのお話でございマース!!










さてさて、朝散歩に施設内にある広い芝生へ行く事に。
広い芝生をランランルー♪と歩いているとななななななななーーーーーーーんと。


ザリガニさんに遭遇。
シャキーン!!
d0251768_2014649.jpg


わんさん、ザリガニさんと初対面。
d0251768_20152478.jpg



わ:ちみ、どこからきたんだもん?
d0251768_20153073.jpg



干涸びたらかわいそうなので、仕方ないから近くの小川に投げ込んでやりました。
d0251768_20181768.jpg

もう上陸なんかするなよ!


そう言えば近くに池もあったんだから、こっちの方が良かったかな?
わ:小川は激流だったんだもーん!!
d0251768_2019191.jpg



ひがだんだんと高くなってくると、超あちぃ〜!!
わんさんがヤバいけど、地面はまだぐちょぐちょだからカッパを脱げせられないので。
オマタを冷やしてあげました。
わんさんまんざらでもなさそう♪
d0251768_20203933.jpg




片付けをダラダラやっていたら、この日行こうとしていた那須動物王国へ行くのが、
時間的に難しい事がわかり、断念して自宅付近のドッグカフェへ行く事に。











わ:ということでドッグカフェなんだもーん!
d0251768_20242410.jpg

ここでスピッツさんとお会いしたのですが、なんとちゃぱさんのお知り合いだそうでw
でた!『ちゃぱさんは共通語』w
すごいなぁ〜。。


せっかくなのでわんさんもおいしいの食べましょう!
ケーキ食べましょう♪
d0251768_2027186.jpg



わ:食べる食べる〜!早くくれなんだもーん!!
d0251768_20283769.jpg



お得意のガツガツガーツを見せる事なく。
d0251768_20291516.jpg



おちょぼさんなわんさん。
かわいいぞコノヤロウ!!053.gif
d0251768_20295624.jpg



わ:うみゃーい072.gif
d0251768_20305168.jpg


わ:早く次をおくれなんだもーん!!
d0251768_20311735.jpg



ちなみに飼い主は〜
ロコモコと。
d0251768_20312775.jpg


生ハムサラダピザを頂きました☆
d0251768_20322724.jpg


両方ともめちゃくちゃおいしかった〜!!
ん〜!ドッグカフェハマッちゃいそう053.gif






ということで今日はここまで〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-12 20:35