2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空記念公園 by シンシン

みなさん、こんばんちは!!

ツイッターを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、
以前ツイートで流しました、『月刊LOGOSというアウトドアブランドの雑誌で、わんさんとシンシンが登場致します。』といいましたが、本日とうとう見る事が出来ますよーん♪

月刊LOGOS、フリーペーパーらしくLOGOS取扱店などでもしかすると置いてあるかもしれません。
よろしければお近くのアウトドアショップなどへ行った際には、探してみてください024.gif


アウトドアショップありません。とか今すぐ見たいわ!!
という方は、LOGOSホームページから、フジの麓でキャンプ泊してきました→SMILE SMILE というところから、
わんさんとシンシンを探してみてください。
酔っぱらいのシンシン(確かワイン1本空けてた気がする…)写っちゃってるし、わんさんの顔が以外と…
な感じですが、そんな事はスルーしてキャンプ楽しそうね〜068.gif
というのが伝わればと思います。
よかったら見てやってくださいね053.gif




************************************



土曜日はお初な公園、所沢にあります航空記念公園へ行って参りました。

公園だけなのかな〜と思っていたらなんとドッグランもあるし、近くにはドッグカフェがあるんですよ〜056.gif

来ましたドッグカフェ〜
d0251768_20465747.jpg


サラダと〜
d0251768_20472632.jpg



オムライスと〜
d0251768_20474141.jpg



ドリア〜053.gif
d0251768_20475964.jpg

ドリアはチーズがこれでもか!!って入ってたのでチーズ好きには最高ですよ〜072.gif



公園内は緑豊かですごく気持ちよかったですよ056.gif
d0251768_2049250.jpg



『必ずリードを着けてください。』な看板の下にアートなワンコが。
d0251768_20495037.jpg



わんさん、犬の形をしていれば何にだって挨拶します。
d0251768_2051042.jpg



たとえ木で出来ているワンコだろうと……
d0251768_20513717.jpg

健気やな〜。


初の滑走路だった場所がここの公園なんだそうで。
d0251768_20523791.jpg



その再現がこれだそうですよ。
d0251768_20532061.jpg



飛行機もちゃんと展示してありました024.gif
d0251768_20541723.jpg


間近で見れる機会があるっていいですよね。
d0251768_20544954.jpg



次回はこの公園でのドッグランのお話で〜す!
たいした写真はありませんが、また来てね〜071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-15 20:58