2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

航空記念公園〜ドッグラン〜byシンシン

みなんさんこんばんちは!

今日は前回のお話の続き、ドッグランのお話でーす024.gif







ドッグランに着くと、ボーダーさん達と遊びました〜☆
d0251768_21142649.jpg



ちちゃーい子とも遊んだよ〜♪
d0251768_2115143.jpg



この日はこのボーダーさんと意気投合。
d0251768_21151722.jpg

ずっとず〜っとこの子と遊んでました。
体格も同じくらいだからかな?


珍しくノリノリしちゃいました。えへへ。
d0251768_21212362.jpg





そしてこの日は超かわいい子がいた!!
それはこの右の子。
d0251768_21235998.jpg



ほら!超かわいい!!
d0251768_21261245.jpg


わんさんとボーダーさんがワンワン鳴いて遊ぶと、すかさず様子を見に来るのも超かわいい!!
d0251768_21274446.jpg




ここでもお水ちょいちょいを披露するわんさん。
d0251768_21291036.jpg

よっ!!この日も技が冴えてたよ☆



今日もたのしかったですか?
わ:たーのしかったんだもーん!!
d0251768_2132422.jpg


この日は晴れて、とても過ごしやすい気温だったのでわんさんもそれほど暑くなかった…
ようではありませんでした〜。。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-18 21:35