2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川越水上公園でみんなと遊んだよ! by シンシン

みなさんこんばんちは!
今日は日曜日のお話でーす056.gif


日曜日、水上公園行こうかな?と思っていたところに、ナイスタイミングでアンジー&ムーママさんからお誘いを頂いて行ってきました072.gif
ドッグショーみたいのがやっていて、
なんと!ダイダイダイ好きなキースホンドさんに初めて会えた!!
d0251768_1953723.jpg

あ〜なんだいこのかわいさは…

はぁ…たまんない〜053.gif
d0251768_19554070.jpg

プリプリプリチー053.gif053.gif053.gif


は!!
ランに行かねばでした!!



ということで、
アンジーちゃん
d0251768_19565870.jpg



ムー君
d0251768_19573959.jpg


お久しぶりでーす072.gif


そして初めましての小太郎君
d0251768_19592696.jpg

なんと茶々丸さんの同胎さんだそうです。
正面の顔はあんまり似てないな。と思ったのですが、
横顔が超そっくり!!
遊び方もなんだかそっくりで、やっぱり兄弟なんだな〜って思わせる場面も多々ありました。


わ:こ、こたろうしゃん!
d0251768_2022135.jpg


わ:ちょっと長いんだもーん!!汗
d0251768_2024882.jpg


うぎゃーーー
d0251768_2031585.jpg



オーブラーカが来るとみんなでお出迎え024.gif056.gif
d0251768_2034048.jpg

よく来たな。
待ってたよ。
いらっしゃいまへ〜。
待ちくたびれたんだもーん。
みたいな…



この日もオーブとたくさん遊んだよ016.gif
d0251768_2074394.jpg



おりゃおりゃ〜!!
d0251768_208179.jpg



紀州さん狩りも一緒にしちゃったんだ058.gif
d0251768_208455.jpg

紀州さん、しつこくしちゃってごめんね〜057.gif


そんな紀州さんをみんなで尋問ちう。
d0251768_2093899.jpg

あーですか。こーですか。



なんだなんだ〜
d0251768_20105951.jpg

って解散になるのに、まだ話がつかないオーブとわんさん。と巻き込まれるアンジーちゃん。


アンジーちゃんから。
もう話は終わったでしょ!
ってまたの間から注意されるオーブ…
d0251768_20124856.jpg

しょぼーん。


みんなで楽しく2時間程遊んで解散001.gif
また一緒に遊んでくださいね〜058.gif









そうそう、小太郎君。















わんさんがパンチしてすいませんでした。。
d0251768_20155489.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-23 20:18