2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Natural Hight!@道志の森 by シンシン

みなさんこんばんちは!

立川でまんパクっていう、食のフェスが行われているのはご存知ですか?
シンシンどうしても行きたいのですが、なかなか都合付かず。。
おいしそうな物ばかりでアレもこれも食いたい!!
あ〜行けるかな〜。。詳しくはこちらで確認してみてね!



さてさて今日は先週の土・日曜日のお話でございます056.gif




先日の土曜日から、わんさん家は山梨にございます『道志の森』へキャンプフェスを楽しみに行って参りました〜024.gif
ライブはなんとアジカンが出演していました。
わぉ!なんでアジカン?と思いましたが観れてラッキー053.gif


道志の森…森??
こう見るとわんさんはデカイな〜058.gif
d0251768_18563879.jpg

ん〜私が小さく見える。。


テントをたてている最中、わんさんは構って欲しくてずーーっとワンワン文句たれてました。
d0251768_19482715.jpg

じわじわテントから出てくるわんさん。


じわじわ。
d0251768_19545383.jpg




じわわわ〜ん
d0251768_19551916.jpg




テントもタープもたったところでカンパーイ!!
d0251768_19554438.jpg

大自然の中で呑むビールは最高だわぁ〜053.gif




さて、わんこらうるさいのでちょっと散策。
d0251768_19575878.jpg

川が心配な子はこの池で遊ばせるといいみたい072.gif
小さい子もいっぱい遊んでました056.gif



地味に前足だけ涼むわんさん
d0251768_1959248.jpg




ほんと先っぽだけ。
d0251768_19593052.jpg







今回のお話は3部作に長引く予定で〜す067.gif


そうそう、
たなーがちゃっかりキャンプブログをしているんですよ。
ひっそりと更新しているようなので、いつ更新されるかはたなーの気分次第です。
たまにみてあげてね058.gif
タナニッキ
たなーが書く日記だから、タナニッキ。
かわいらしいネーミングざんす〜071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-29 20:03 | キャンプ