2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道志の森 by シンシン

みなさんこんばんちは!夕方に大きな地震ありましたね…
最近また地震が増えてきました。
いつでも大丈夫なように、備えておきたいですね。




さてさて。
今日も道志の森でのキャンプフェスのお話です♪

わんさんはこの日、初めて川遊びをしました。
d0251768_19452623.jpg



そこは危ないんじゃない?
d0251768_19455910.jpg

と言ったにもかかわらず。


すべって慌てふためくわんさん。
d0251768_1947776.jpg

たなー爆笑。シンシンもっと何か起きろと期待。



川でひとしきり遊んで、ライブを見に。
d0251768_19482760.jpg

移動中、ちょっとでも止まればわんさんに人がワラワラ。
2日間すんごい売れ行きでしたよ〜w
飼い主がうんざりするくらい…汗


ライブ中もいい子なわんさん。
大きな音が鳴っても全然動じません024.gif
d0251768_19494056.jpg



アジカンを聞いている時でも、たなーに甘えながらいい子にしているわんさん053.gif
d0251768_1951326.jpg



えーなー。
シンシンにも甘えればいいのにさー057.gif
d0251768_1952221.jpg



テントに戻ると、さすがのわんさんも疲れたようで。
グースカピー035.gif
d0251768_19531647.jpg

テントに戻るとなぜか悪い子になるわんさん。
シートの上とか。あ、荒れています…



次の日も朝から川遊び072.gif
d0251768_19543878.jpg


足だけびちゃびちゃしてるのが、すんごい楽しいみたい072.gif
d0251768_19553399.jpg

ずっと水の中をびちゃびちゃと歩いていました037.gif



わんさん満足〜053.gif
d0251768_19564387.jpg


最後の日のライブ中のわんさんは、アリに興味津々。
d0251768_19572519.jpg



アリをずーっとこうやって見ていました053.gif
d0251768_19581588.jpg

たまらん!かわいい事すんな〜072.gif

見たかったライブも見れて、本当に楽しかった!
でも、キャンプ場と言っていいの?ってくらい設備だと思いましたよ。
下の方のキャンプ場(受付?みたいなところの近く)だったら全然いいけど、
上の方(山奥なところって言ったらいいのかな?)は、水場まで行くのに20分は歩くし、
仮設トイレなんか超汚い!!ヤバい!!
ウジ虫わきまくり!!
デイキャンプで下の方で出来るなら、もう1回いってもいいかな。
と思えるけど、必要がなければもう行きたくないですね。



でも、また行くんだろうと思います。

そうそう、キャンプの様子はたなーのブログで更新されるのをお待ちください071.gif
気長にお待ちください049.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-01 20:09