2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LAドッグスポーツフィールド by シンシン

みなさんこんばんちは!

昨日からマンションの敷地内の植木のどこかで、子猫がずーっと鳴いています。
どうしたものか。。
ん〜困った。誰か保護してくれるのが助かるんだけど、そんなの待ってたら猫ちゃん弱っちゃうよね。
私が行きたいところだけど、マンションでもう目を付けられてるから動きにくいんだよな。。
わんさんの散歩のタイミングしか様子見れないし〜008.gif
参ったなぁ。。



さて、今日は6/2のお話でございます056.gif
今回ご一緒したのは
ーブラーカ
ホーリー
レイ君
パピパピパピーのらて
ハナちゃん
茶々丸

ゴールデンさんは
くるる
ラスティー

のみなさまでございまーす


すでにオモシロイ写真をいっぱい載せてくれているオーブラーカブログ。
豪勢なご飯とか、天を仰いでるホーリーブログ。
見てくれたらより楽しめる内容かも知れません。


我家が到着した時にはみんないい濡れ具合。プールでもう遊んだ後でした。
そして早速ジャイアンなオーブ。
d0251768_19365095.jpg

おもちゃに目がないようです。

水場が気に入った茶々丸
d0251768_20204676.jpg


なんと寝た!!w
d0251768_2021228.jpg


フロスビーが取りたいけど、泳ぐのは嫌なホーリー
d0251768_20213519.jpg

らて君もプールイヤイヤ〜

くるるはダイブ〜
d0251768_20333718.jpg

さすがゴールデンさん。いいわぁ〜!豪快でいいわぁ〜053.gif

くるるが持っているおもちゃを狙う、卑怯なサモ達。
d0251768_20343191.jpg

水中戦は避けたようです。


くるるが置いて行ったおもちゃを狙うわんさん。
d0251768_2037095.jpg

そんな短足じゃ届かないぜ!!

温泉状態なオーブ
d0251768_2037494.jpg



わんさんプールへ強制連行。
わ:嫌だって言ってるんだもーん!!
お:弱虫やなぁ〜
d0251768_20382765.jpg



ハナちゃんも強制連行。
は:なんで!?嫌よ!!やめて〜!!
d0251768_20394045.jpg



結局プールに入ったハナちゃん。
わんさんキョトーン。
d0251768_20404816.jpg




そんな飼い主にうんざりしたハナちゃんとわんさん。
この日は超ラブラブでした053.gif
d0251768_20414358.jpg

ぬお〜!!なんだこのかわゆさ〜053.gif


こんな感じになっても、ラブラブな証拠!だよね??
d0251768_2043257.jpg



この日のオーブは超アクティブ!
かっこい〜!!
d0251768_20434423.jpg



茶々も〜〜〜!?
d0251768_20441943.jpg



登ったーーー!!
d0251768_20444397.jpg



わんさんは残念ながら昇れず。
この低い方で試してみたんだけど…
なにこれ。
d0251768_20461962.jpg



横から見るとこんな感じ。
d0251768_2046315.jpg

わんさんがんばってよ〜!!


ってオーブもやるんかーい!!
d0251768_204725.jpg





なところで続きます〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-05 20:47