2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAドッグスポーツフィールドのつづき by シンシン

みなさんこんばんちは!

前回から間が空いてしまいすいません。。
シンシン、絶好調の絶不調でございます020.gif
意味不明ですか?でもこの通りなんですよ〜057.gif
これからも、ちょっとブログを更新するのがしんどいもので、かなり不定期更新になってしまいます。
申し訳ありません007.gif
でも、いつかは回復致しますので!それまで申し訳ありませんが、調子の良い時だけの更新になります。
宜しくお願いします001.gif

そして、お誕生日のお祝いコメ、メッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってすいません〜008.gif
1歳の誕生日にたくさんの方からお祝いをして頂き、わんさんと飼い主は本当に幸せ者でございます。
これからもみなさんに、笑顔を分けられるようにブログ頑張って参ります。





では以前の続きでございます056.gif



お昼が済んで茶々丸とオーブと遊ぶわんさん。
d0251768_18473276.jpg

茶々さんには全然勝てませーん!!



わんさんが全然プールに入らないから、たなーに「やっておしまい!」と…

なにするんだかもうわかってるんだもーん!!
d0251768_1849655.jpg

とジタバタするわんさん。


それ〜!と投げる瞬間が撮りたかったのに、シャッター降りず着水した後。
d0251768_18503344.jpg

ま、泳いでくれたからオッケー072.gif


みんなでハナちゃん狩り。
d0251768_18522870.jpg

この日、女の子1人だったからハナちゃん大人気053.gif
普段でも人気で大変なんだけど、この日は本当にみんなからアタックされてました。


この日はなぜか茶々丸ともラブラブ053.gif
d0251768_18585339.jpg


でもわんさんタジタジ??
d0251768_18593329.jpg





ホーリーがパパとラブラブしてる!
d0251768_18595823.jpg

邪魔しに行かねば!!


ありゃ!なんでオーブとラブラブ!?
ホーリー「ボクのパパんじゃ無かったんだび?」
d0251768_1911760.jpg


オーブはホーリーママともラブラブ053.gif
ホーリー「おかしいんだび!二人ともぼくのなんだび!!」
d0251768_194422.jpg



しょうがないからたなーとラブラブしてくれたよ。
d0251768_1952966.jpg

でもおやつ目当てなんですよ!!www


そして後半戦も終止ラブラブなわんさんとハナちゃん056.gif
d0251768_19976.jpg

ファンシーモードで撮ってみました。


ファンシーラブラブ〜053.gif
d0251768_19101436.jpg




そしてやっぱりお水ちょいちょいをするわんさんでございました。
d0251768_19104521.jpg







みなさん、また遊びましょうね〜071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-11 19:11