2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前回に続きまして byシンシン

みなさんこんばんちは!



つわりが完全に終わって元気復活のシンシンです024.gif
火曜から仕事にも復帰し、つわりで5kg体重が減りましたが、3日くらいで1.5kg戻ってしまいました。オーマイガー。
毎日遺言を言っていた毎日にアディオス!!(ホントに死ぬと思って「骨は海に撒いてくれ」とたなーに言っていましたw)


というわけで。
長らく放置気味でしたわんさんブログも本日から、いっぱい更新しようと思います035.gif
みなさん、お待たせしてすいませんでした。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました!
みなさんの励ましの言葉でつわりも乗り越えられました〜058.gif
これからもわんさんブログ、宜しくお願いします♪


***************************




さてさて、前回に続きましてシンシンのつわり中のわんさんの様子をば〜



心和ちゃんがいつも利用しているドッグラン。
(たなーとわんさんが初めて二人でドッグランへ行った時のです)
なぜひとりでポツーンとしてるんだい??
d0251768_2024232.jpg




この日も追いかけられ役だったのか?
やっぱり私も一緒にいかないとどんなんだったかわからないなぁ〜007.gif
でも、どうせ追いかけられた末「もう嫌なんだもん!疲れたから追いかけっこは終わりなんだもん!!」と文句たれてたんだろうなと容易に想像出来ます。
だいたい自分から誘ったくせにね。。
わんさんってそうゆう子なのよねぇ〜…苦笑
d0251768_20261390.jpg






ある日の晩。
わんさんに「たなーは今日帰ってこないんだよ〜。」って言ったら。
d0251768_20302413.jpg

↑こんな風に玄関前でいじけていました。
クーラーかかってるから部屋に入って欲しい。






たなーと2回目の二人ドッグラン。
どうやらこの日、道満グリーンパークは桶(タライだけども)狭間の戦いがあったようですね。
d0251768_20323411.jpg




サモ軍のわんさんが勝つのか。
はたまたフレブル?ボストンテリア?軍が勝つのか。
激しい戦いが続いております。
d0251768_20341615.jpg








激闘の末サモ軍のわんさんが勝ちました。
d0251768_2039016.jpg

いや、退散してくれただけか…?
こうしてわんさんは桶をゲットしたのでした。








めでたしめでたし。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-07-26 20:43