2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セカンドバースデー パート1byシンシン

みなさんこんばんちは!
毎日あちちですね〜008.gif

地元にいた時はクーラーとか全然つけないで日中過ごしてたり、寝てたりしてたけど…
なんで大丈夫だったんだろう。
今そんな生活したら絶対大変なことになっちゃう。
昔の不思議。




************************

さて、7/29(日)わんさんが我家に来て1年が経ちました。わーわー!024.gif
本当は28日だけどねw28日は1日に含まないって事で。。
というわけで、29日はわんさんのセカンドバースデーでした!

ケーキはお誕生日に食べたから、セカンドバースデーはおいしいご飯を食べにいこう!
その前に、わんさんのフィ〜アンセとラブラブしなくちゃね053.gif


ということで、心和ちゃんのホームドッグラン。
草加ドッグランへ行ってきました056.gif

夕方に行ってきましたが、まだまだワンコにはアチアチな気温。
誰もいないかな〜って思ったら、大きいワンコいっぱーい!
バーニーさんいっぱーい!!
d0251768_19572590.jpg








心和ちゃんが来る前に変顔を出し切っとかなくちゃね!
d0251768_20272.jpg

べろべろーん





ぶいーーーん
d0251768_204493.jpg








そんなこんなしてたら心和ちゃん登場053.gif
d0251768_2051955.jpg

心和ちゃん久しぶりー072.gif



相変わらずラブラブなお二人。
d0251768_2063281.jpg

涼む時も一緒。


バーニーさんが間に入ろうとしててもおかまいなし!
d0251768_2074430.jpg




ずっとカプカプカプカプ。
d0251768_2083254.jpg

そんな二人をすんごい遠くからこっそりみているらて君053.gif
そう、この日はサモが3匹そろったのです。
でもらて君が写っている写真はこれだけ…やっちまいました。





日曜日は風もあって、日が暮れていくにつれ涼しくなっていきましたが。
北方犬には辛いみたい。
わんさんはクールベストもしていたけどすぐバテバテ。
心和ちゃんもバテてシンシンと黄昏れてくれました。
d0251768_20132925.jpg

シンシンにやにや。





すると独占欲の強いわんさんは心和ちゃんに
「これはぼーくのなんだもーん!!」と怒りに来ます。
ついでにシンシンも
「なーんで心和ちゃんとくっついてるんだもん?!ぼーくを可愛がれなんだもーん!!」
と怒られます。
d0251768_20154680.jpg

う〜ん。嬉しいんだけどちょっとは親離れを頑張ろうね。
でも留守番頑張ってるから、こうゆうときくらいいっか053.gif




この後すぐにわんさんも心和ちゃんも動かなくなり、夕飯をご一緒してもらいました058.gif
その様子はまた次回〜070.gif







おまけ

ブログが終わったか様子を見に来るわんさん
d0251768_20184653.jpg

早くかまって!だって〜001.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-07-30 20:25 | わんさん