2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セカンドバースデー パート2byシンシン

みなさんこんばんちは!

パート1からまたまた空いてしまって申し訳ありません008.gif
前回に続きで、ドッグラン後のわんさんでございます053.gif








ドッグランをあとにして、心和ちゃん家とご飯を食べに行きました072.gif
d0251768_2110395.jpg

仲良くご飯を待ってます



セカンドバースデーを祝うディナーはフルーツサラダとピザ!
もちろんワンコの為に作られたものですよ056.gif
d0251768_21135042.jpg

なかなかかわいいサイズだったので物足りなそうでしたが、
おいしそうに食べてくれて良かった!




はやくよこせなんだもーん!!
d0251768_21155667.jpg

この後わんさんはピザもサラダもガツガツガーーーーツ!!
で完食致しました。






ご飯を食べて元気が出たのか、心和ちゃんとバトル勃発。
d0251768_21165482.jpg

超元気!!ドッグランのへたれはどこへ行ったのか。。

この後心和ちゃんちにおじゃましてにゃんこにも初対面。
わんさん大興奮、大喜び!
心和家のみなさま、遅くまでお邪魔してすいませんでした。
そしていっぱいお付き合い頂きましてありがとうございました053.gif
またお邪魔しに行きマース!!


********************************



わんさんがうちに来て1年、1年前と今をちょっと比較してみました#IMAGE|S56#]



大きさは変われど、寝方は全然変わらないわんさん
d0251768_2128758.jpg

d0251768_21274579.jpg

d0251768_21295831.jpg






今も1年前も、わんさんの笑顔は変わりません。
d0251768_21302183.jpg

d0251768_21304367.jpg

↑縦になっちゃってすんません〜

軽く抱っこ出来なくなったけど
顔もでかくなったけど
たれ耳ではなくなったけど
ほわほわの柔らかい毛ではなくなったけど

今も昔もかわいいかわいい我が子です016.gif
これからもかわいい我が子053.gif
これからもよろしくね!わんさん!!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-08-06 21:39