2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

woffでわほ〜!〜白毛いっぱいだよ〜パート1 byシンシン

みなさんこんばんちは!
川遊びのブログも更新してないけど、フレッシュな事から更新して行きます♪
今回も写真いっぱ〜い072.gifなので長くなる予定です。
みなさん、最後までお付き合いくださいませ〜058.gif


そろそろwoffにいこうかな〜と思っていたら嬉しいお誘いが☆
土曜日は気合い入れて行くぞ〜056.gif
と思ったらかなり出遅れました。

着いたらモフモフいっぱい!!初めましての子もいてあたふた〜。
挨拶もそこそこに(すいませんでした。。)早速ドッグランへGO!!
早速怜音ちゃんはお水遊びしたくて仕方ないみたい003.gif
さすがかっぱマーメイドだね♪

d0251768_2275458.jpg



わんさんは怜音ちゃんの邪魔をまずします。
わ「それはプールじゃないんだも〜ん!わんさんと遊べなんだも〜ん!!」
れ「邪魔しないで頂戴!!」ってかんじ??
d0251768_2273535.jpg



はじめましてのチカル君と由芽ちゃんはすんごい俊敏!!
みんなで追いかけたけど全然追いつけない。
わんさんなんか最初っから小走りだし、最短ルートで追いつこうとするし苦笑。
d0251768_2292420.jpg




次は茶々丸さんにご挨拶053.gif
わんさん緊張して固まっていますw
d0251768_2212167.jpg



次はお久しぶりのvanillaちゃんと散策〜024.gif
なぜかしばらくこの距離なお二人さん。なんだいこの微妙な距離は…??
d0251768_22122669.jpg





川越ぶりのもなかちゃん053.gif
大きくなったね〜!!ドッグランももう慣れてきたかな?

d0251768_2215322.jpg




そのお次がリキ君にご挨拶〜071.gif
わんさん、リキ君大好き053.gif
怒られちゃうけどちょっかい出したくてしょうがないんです。

d0251768_2216407.jpg



わ「リキしゃ〜ん!!ひさしぶりだも〜ん!!」
d0251768_22175679.jpg




ここでホーリーとハナちゃん登場072.gif
みんな一列でご挨拶。先頭のお顔が写ってない子は由芽ちゃん。
d0251768_2219150.jpg



まだまだご挨拶。
d0251768_22201028.jpg



わんさんはハナちゃん大好き!!
リキ君もハナちゃん大好きだから取り合いです。
たなーなんか、アイドルのホーリーのメロメロ…
d0251768_22212097.jpg



ハナちゃん取り合い合戦はしばらく続きます。
まてまて〜
d0251768_2222583.jpg




そしてレイ君登場!!と思ったらプールへ脱走www
柵を越え、また柵を越え。岩を登ってドッグランへ帰ってきました。
レイ君、爆笑をありがとう056.gif
違う写真で、オーブパパも超爆笑してたよ〜037.gif
d0251768_2224582.jpg




わんさんはすかさずハナちゃんにロックオン。
ホーリーもレイ君の真似して柵を越えようかず〜っと悩んでてかわいかった053.gif
d0251768_22263059.jpg








そんなこんなで今日はここまで〜058.gif
次回はプールのお話で〜す072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-02 22:32