2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

woffでわほ〜!〜わんさん熊になる〜 byシンシン

みなさんこんばんちは!
今日もwoffのお話の続きでございます。







プールから上がってご飯タイム。
この日はリッチにレストランでランチ016.gif
わんさんはなぜか机の足に隠れようと頑張っております。
d0251768_20194586.jpg




食べたのはオムライスと〜
d0251768_2021361.jpg




ボンゴレ〜058.gif
d0251768_202222.jpg

ごちそうさまでした〜。お昼からリッチ、ありがとうございました〜067.gif



お昼を済ませて、ピーピー鳴くわんさんをなだめる為に早速ドッグランへ。
d0251768_20243057.jpg

転がってるのがわんさんで、大きいのがオーブ、オチリがきっとハナちゃんかな。
後半戦はゴロゴロと転がされたり、ノリノリしてもらったりで…みなさん、どうなるか想像着きますよねwその話は置いといて。


初めましてのレオン君となぜかシンクロするわんさん。
レオン君、超イケメン。立派なモフモフだし。あやかりたいわぁ〜053.gif
d0251768_20264780.jpg




そしてとうとうハナちゃんの奪い合い合戦が始まりました。
この時はわんさん、リキ君、オーブかな。しっぽだら〜んなのは疲れてのんびり中のチカル君。
d0251768_20281234.jpg




入れ替わりにハナちゃん奪い合い合戦に参戦してきたのは、レイ君、レオン君。
わんさんは常にハナちゃんを狙ってます。
d0251768_20303658.jpg

盛り上がってたのに一気に冷めるのがサモエドん達。
盛り上がってきたか!?と思ったら解散〜wサモって不思議だよね。


あ、たなーが堀くんとラブラブしようとしてわんさんが怒ってる!!
d0251768_20315074.jpg

最近他のワンコを可愛がっているとすかさず怒りにやってきます。
すんごいやきもちやき屋さんになりました。



まだホーリーに文句を言うわんさんwww
d0251768_20562454.jpg




そのときのたなーのメロメロ具合。
すんごい垂れ目でぐふぐふな顔になっててウケた037.gif
d0251768_20571373.jpg

ホーリーはそんなにたなーに興味が無いw




この日は色んな子にいっぱいノリノリしてもらいました。
その中でもレオン君に気に入ってもらえたようで、ず〜っとレオン君がそばにいました。
d0251768_20593878.jpg

まぁみんなにノリノリされたら、わんさんは…




こんな感じに…057.gif
d0251768_21112414.jpg

いやぁ〜!もうチャモエドを越して熊ですよ!グリズリーさんですよ〜!!
しかも一番ドロドロの地面で寝転がらなくても…涙



それにその左右に首を振るポーズはなぁに??037.gif
d0251768_21121825.jpg

まだみんなにノリノリされたいのかな??w



レオン君、わんさんが立ち上がるの待ち。
d0251768_21133649.jpg




まだまだノリ足りないレオン君。
わ「ち…ちかいんだも〜ん。」
d0251768_21141110.jpg





ハナちゃんもリキ君にノリノリされて茶ナちゃんにw
カフェから見てるのはラズちゃんとリンちゃん。
ら「やだ。あの子達汚いわよ。」
り「見ないふり見ないふり。。。」
そんな会話が聞こえてくるぜぇ〜
d0251768_21152425.jpg




茶々丸さんもお疲れモード。早くカフェで休みたいってw
d0251768_21191916.jpg



最後に、いい子にお座りしてすんごい美人なラズちゃん053.gif
d0251768_21201318.jpg

カメラをむけたら横を向かれちゃいました〜。
次ぎ会える時は、正面の笑顔を撮ってみせるぞ〜024.gif




この日遊んでくれたのは…


ー女の子組ー

もなかちゃん
リンちゃん&ラズちゃん
由芽ちゃん
怜音ちゃん
ハナちゃん</a>
vanillaちゃん



ー男の子組ー

アイルくん
チカルくん
レオンくん
茶々丸くん
レイくん
ホーリーくん
オーブラーカくん
リキくん


でした〜056.gif
みなさん、挨拶もそこそこでいつもすいません。
いっぱい遊んでくださりありがとうございました!
また一緒に遊んでください035.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-04 21:43