2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月の川遊び byシンシン

みなさんこんばんちは056.gif

自分のメンタルの弱さと単純さにビックリしています。シンシンです。
土曜日、6ヶ月健診に行ったのですが。
なぜか血圧が異常に高いんですよね。6回計り直して、これで良しとしよう!!
って数値までやっと下がり終了。
それ以外は母子ともに順調でございます024.gif

でも、血圧が高かった事がすんごいショックでw
土曜日はゲーゲー祭りでした。なんせ本当に見た事無い数字(下が104とかwもうダメだと思いました)だったもので…
本当は日曜日に新潟へ遊びに行く予定だったんですが、キャンセルし。
もう血圧計買おう!!となって買ってきました。
計ってみるとなんと妊娠前と変わらぬ低血圧の数字が!!!058.gif
これに安心した私は一気に体調が良くなりました。

本当に…単純な自分にビックリしております。
こんなんで母親やっていけるのでしょうか?







さてさて、8月に行った川遊びの事をお話ししてなかったので今日はそのお話です072.gif


この日は怜音ちゃんママに教えてもらった、
釜ケ淵公園へ行ってきました024.gif


すんごい広い公園で、怜音ちゃんも同じくらいの時間帯に遊びに来ていたのに会えず…
若者もいっぱいで超人気の川遊び場でした。
そして暑かった〜!!!
d0251768_22462633.jpg




一応タープを張ってくれたんだけど、暑くてずっと水の中にいました。
d0251768_22552992.jpg








この日のわんさんはちょっとテンション低め。
なぜかしら。前行った川より流れが速いからなのかな??
深いところには絶対に行きませんから!!!ってかんじでした。

ここがね、天然の流れるプールみたいな感じに流れてて本当に楽しそうだった〜
d0251768_22471381.jpg




わんさんは浅いところをビチャビチャするのがお好き053.gif
d0251768_22485669.jpg

わたしは全身浸かりたいよ〜




暑いだろうから全身濡らしてあげたくて、1回深いところで泳がせたらものすごいブーイングを受けました。。涙
d0251768_22544033.jpg




わんさんは石遊びの方が楽しいようです。
d0251768_2251773.jpg




水の中から探そうとしてくれるんだけど、どの石だっけな〜?
って感じで結局次ぎ投げて!!と言ってきます。
d0251768_22515695.jpg



石とって〜!!って投げると俄然やる気が出るわんさんです。
d0251768_22531916.jpg




川遊びに行ってハマったのが(飼い主が)、「わんさん、バイバーイ!」と歩き出すと。
わんさんが必死に追いかけに来てくれる事。
d0251768_22571238.jpg

何回もやると怒られますw




川遊びとっても楽しかった〜!!
いつも思うんだけど。結局飼い主の方が楽しんでしまったなとちょっとわんさんに悪い気持ちになります。
ごめん、飼い主すんごい楽しんじゃってw
d0251768_22584939.jpg



この日は本当に遊びすぎてしまって、4時間くらいいたのかな?
水の中にいるとはいえ、本当に長い時間いすぎてしまって。
わんさんがゲロゲロしてしまいました。
すぐに撤収!!で、次の日わんさんが元気で安心しました〜007.gif





今年の川遊びはこれでおしまいかな?
たなーが今月忙しいらしいし〜057.gif


早く涼しくなるといいですね!
まだまだ暑いですが、みなさん元気に過ごせます様に072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-10 23:10