2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんさんのお食事事情 byシンシン

みなさんこんばんちは!
最近ぼやぼやのんびり過ごしております。シンシンです。



わんさんは数ヶ月前からご飯に全然興味が無くなってしまいました。
ん〜。ドッグフードを安物にしたからかい??


最初は野菜スープとか作ってあげていたらガツガツ食べてくれたんだけど…
それでも食べなくなったので、最近はこんなスタイルに。
d0251768_22101094.jpg


なぜかテーブルに茶碗を置いてあげると食べます。


床に置くと本当に興味すら持ちません。
d0251768_22114844.jpg



そのまま外の様子を見に行こうとします。涙
d0251768_22125618.jpg

すーん。なわんさん。




なんでも人間の様に食べたいのかね。
d0251768_22132075.jpg


く〜ぅ!!ってかんじですか?
d0251768_22141945.jpg



以前、人間の夕飯を欲しがり、吠えて吠えてどうしようもなかったので。
試しにテーブルの上にわん茶碗を置いてみたら大人しく食べ始めたのがきっかけ。
なんでも一緒が好きなわんさん。
もしかして甘やかし過ぎ??
d0251768_22181196.jpg









話は全然変わって、シンシンのどうでもいい話ですが。
最近パズルにハマっています。
400ピースは8時間程で終わってしまいました。
d0251768_22195439.jpg




わんさんがピースを食べてしまうんじゃないかと思いましたが、以外と興味がないようで。
d0251768_2220523.jpg

パズルって簡単に仕上がってしまうもんなんですね。


ただ今1000ピースに挑戦中でございますwww
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-15 22:26