2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんさんの変顔特集

みなさん!ジャンボ!!
今日から by シンシンとか付けるのやめました!
だってたなー、私がブログ更新するの毎度楽しみにしてて、たなーはブログ投稿してくれないんだもの。015.gif



今日はわんさんの傑作!!変顔を集めてみました。
どうぞお楽しみください。











まずは変顔じゃないけど、珍行動。
その隙間から猫ちゃん探してます。
d0251768_1221562.jpg

レッカーされない様に気をつけてね!



『たなー!ここから臭うんだもん!!猫ちゃんいるんだもん!!』
と、信じてやまないわんさん
d0251768_1232180.jpg





別に変顔じゃないけど…
お稲荷さんを作ったら、超興味津々のわんさん
d0251768_1254275.jpg

お揚げが食べたいようです。





爪切りにあえぐわんさん。
d0251768_126553.jpg

あ。この時は血は出てないからね!!失敗した瞬間を撮ったのではないですよ





ケージの中のわんさん
耳折れても気にしな〜い♪
d0251768_1282012.jpg





木の棒ゲッチーわんさん
d0251768_129269.jpg

たまらんそうです



鏡の中のわんさん
目!ギラーーーン!!
d0251768_129529.jpg

わんさんはまさかエイリアンに取り憑かれてる!?




ベローン。わんさん。
d0251768_1211393.jpg













そして次の写真がこれまでに無い、最強、最高の変顔!!














































歯茎ベローン
d0251768_12125562.jpg


この瞬間を目の当たりにして、初めてわんさんのかわいい顔を「き!汚い!!」と言ってしまいました。


みなさんのお宅のわんこ、にゃんこ。はたまたうさちゃん、うまさん、ぶたさん。
お水を飲むとき、歯茎というか上唇を器に当てて飲んだりしませんか?
そうやって飲む子には、ぜひ透明のコップ、器にペットの大好物な物を下に入れてみたり塗ってみたりしてください。


衝撃を目撃出来るでしょう。。。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-18 12:21 | わんさん