2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグカフェ

みなさんこんばんちは!

両親をなんとか掃除好きにさせたい。シンシンです。
掃除しない人に何を言っても。説得してもダメですよね。だから最近ではもう催眠術をかけるしか無いのでは…。と思っています。
さて、何かいい方法知ってませんか?笑











仕事を辞めてめっきり暇になってしまいました。
ブログ書くにも、わんさんはずっと寝ている…どうしたものかと思っていたら。
9月初めに元会社仲間のワン友さん達と、ドッグカフェへ行ったのを思い出しました!





ちょこちょこわんさんブログにも出てきています。
フレンチブルドッグのふうくんちが、ふうくんの妹としてフレブルを家族に迎えたんだって☆
そのお披露目会〜♪

そしてこの子がふうの妹ちゃん016.gif
お名前は のあちゃん ハワイの言葉で〜……忘れちゃいました〜!!
d0251768_1653474.jpg

とにかく人間大好き!!正面の写真を撮ろうとしても、ベロベロ、ダッコダッコ〜!!って激しいの。まだ4kgくらいで、生後5ヶ月だったかな??
ご飯を食べても体重が増えなくて心配…って言ってた。
こればっかりは食事の回数とか増やさねばね。
ちーっさくて本当にかわいかった〜!!抱っこしたいけど、わんさんが嫉妬してめちゃくちゃ吠えるから、わんさんの前では抱っこせずに隠れていっぱい抱っこしたった〜056.gif




食事中も食べ物より抱っこして欲しくてジタバタ〜053.gif
d0251768_16591374.jpg

抱っこしちゃうとさ、「あ〜、抱っこ出来るサイズのワンコもいいなぁ…」って思ってしまうんだよね。





そしてお兄ちゃんになったふうくん。
d0251768_171574.jpg

わんさんと同い年。3ヶ月くらいふうのほうが年上なんだけど。
やっぱりこのお年頃の男の子ってみんな、「お前より俺の方が上だぞ〜!」って威張りたくなる時期なのかな?
にらみ合って〜!ガウって。近づいたらそんな感じ。
もう少ししたらきっと落ち着くよね001.gif
d0251768_1710825.jpg







わんさんものあちゃんとご挨拶。
d0251768_1755324.jpg

かと思いきや、わんさん全然気づかない!





やっと気づいた!と思ったけど、だぶんわんさんおもちゃだと思っている…008.gif
d0251768_177476.jpg

でもオチリをフンフンしてたから気づいたかな??
本当は小さいワンコの事、どう思ってるんだろうな〜。



こちらはおひさしぶりの ぱんちゃん
d0251768_1710413.jpg

カタカナ表記だと思ったら、本当はひらがなだったなんて!!
早く教えてよう!!010.gif






この日のわんさん、なぜかすんごい良い子でずっとテーブルの下にいてくれました072.gif
d0251768_17131631.jpg






狭い店内だから、4匹も同じ一つのテーブルだとこんな感じにwww
d0251768_1716140.jpg

テーブルの下の取り合い058.gif







わんさんはグーグーし始めました。
d0251768_17163728.jpg

あぁ。なんちゅういい子なんだ…




わんさんがグースカしている頃、他の子はおやつの取り合い005.gif
d0251768_17174699.jpg







こんな感じでお披露目会は終了したのでした〜。
今度はドッグランで遊べるといいね072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-23 17:23 | わんさん