2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はやいんじゃ?

みなさんこんばんちは!

今日寒いですね035.gif
台風が過ぎて行ったと思ったら、また台風だし。もういいよ〜057.gif




さて、先月の30日は十五夜でしたね!
月見用にまんじゅう作りました071.gif
d0251768_1303713.jpg

台風で月見えなかったけどね……
次の日余ったまんじゅうを月を見ながら食べたんだけど。いいのかな?

まんじゅうの中身はあんこが入ってて、餅にはサツマイモが練ってあります♪
うまく出来て良かった〜058.gif





最近涼しくなってきたので、ベランダに出るようになったわんさん。
d0251768_1354880.jpg

ず〜っとベランダで外を見ています。
なぜかお気に入りのおもちゃも一緒に持って行くので、この前お気に入りのボールを落としていました。
通行人の方に当たっていませんように…汗
私は全然気づいてなかったので、「わんさん、ボールはどうしたの?」というと…
悲しい顔でリラックマ人形を持ってくるわんさん。
家に帰ってきたたなーが、「外に落ちてた。」と持ってくると、大はしゃぎで喜んでおりました。
あの時のわんさんの顔、本当にしょんぼりしててかわいかった〜!!
d0251768_13254586.jpg






話がそれちゃったけど、ベランダ大好きなわんさんはベランダでそのまま寝ちゃいます。
d0251768_13135210.jpg

ん〜そんなに好きなのか〜008.gif



もちろん朝も昼もベランダにいます。
d0251768_13142748.jpg






ベランダは気持ちいいんだも〜ん♪
d0251768_13145129.jpg




そしてわんさんの換毛期が始まったようです。
顔の毛から始まるわんさん。
顔の毛ってどうやって抜いてやろうか…と悩んでいると、だんだん全体の毛も抜けてくるようになりました〜!!
早過ぎやしませんかね??まだ冬は先だよ〜005.gif
d0251768_1325776.jpg

そろそろプロに頼む時がやってきましたな。ふふふ。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-03 13:29 | わんさん