2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロシャンに行ってきたよ!

みなさんこんばんちは!

今日わんさんはペット美容室に行ってきましたよ〜024.gif
昨日のデイキャンプ&約1ヶ月の汚れ&換毛期来始めました。
ということで、ガッツリキレイになって頂きましょう072.gif


本日お世話になったのはPET SPAさん






さて仕上がりぶりは〜??









こんなかんじでございます〜♪
d0251768_2157320.jpg


写真だとわかりにくいけど、本当に顔まわりとか胸まわりがぶりっ!とふんわりに。




胴まわりとシッポはずいぶんとスッキリしました058.gif
d0251768_21592151.jpg


しっぽは前回もそうだけど、驚く程スッキリして帰ってくるんだよね!
そして触り心地最高〜056.gif



今回は足のエルビスはカットしてもらわないで、足先だけのカット。
d0251768_20503444.jpg

この冬、エルビスは伸ばす予定。
様子見てカットしようか悩もうかな。




そして夢だった、「シャンプー出したらバンダナ付けてくれた。」です!
d0251768_2052325.jpg

ハロウィーンが近いせいなのか、なぜドクロにLOVE………
バンダナの他に、オヤツ又はリボン、ちょい料金プラスでオリジナルチョーカーを付ける事が出来るようです♪





今回、わんさんのプロシャンプー代は。

基本コース¥7350(初回20%オフになったので、¥5880)
+トリートメント¥500(って聞いてたけど、レシート見たら¥1050だった)
+毛のもつれ、抜け毛がすごかった代?¥2000(初回だったので¥1000)
+何かあったような…(忘れちゃった!)
=¥8000ちょいでした!

お安いでしょう!?038.gif
でもかかった時間は前回より超長い!!
2時半に預けて閉店の19時に迎えに行きました。
それでも間に合わなかったのか。抜け毛がわんさんの身体にまとわりついていました。
(外から覗いていたら、ファーミネーターを使っていたからそのせいかな。
1回友達にファーミネーターを借りたんですが、そのとき思ったのが、ファーミネーター使った後にスリッカーでもう1回ブラッシングしないと、抜け毛が身体にまとわりついてましたから。)
プロシャンプーの後はブラシ持って行った方がいい。教えてもらった事がありましたが、
前回預けたところはブラシなんて持って行かなくても、ばっちり完璧でした!ファーミネーター使ってないのかな??





長い時間のシャンプーは初めて。わんさん今はぐっすりです♪
↓はたなーが呑みに出かけてすねてるわんさんでございます。
d0251768_21243611.jpg



私と二人は嫌なのかい…?涙
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-08 21:25 | わんさん