人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイキャンプ〜

みなさんこんばんちは。

日曜日、わんさん家は久しぶりにデイキャンプ〜をしに、道満グリーンパークへ友人と一緒に行ってきました056.gif
といっても、みんなたなーの友人なんだけどもね!w


朝9時くらいから集合して買出しやらなんやらしてたんだけど、午前中に雨がやむ予報だったのにぜんぜんやまず。
写真も後半のちょっとの分しかありません。
しかもみんな友人に撮って頂いた写真という…汗
シンシンは肉をエンドレスで焼き。たなーはわんさんと遊んだり1人遊びをしたりで写真の事をすっかり忘れていました020.gif
今になって「もっと写真を撮るんだった。」とか「もっと喋るんだった。」とか言っております。










そんなこんなでしたが、なんやかんや、わんさんもたなーもシンシンも楽しみました。
わんさんなんか友人に散歩に連れて行ってもらったりと、至れり尽くせり。
しかも、飼い主が散歩するときよりいい子に歩いていらっしゃいました……涙


みんなに可愛がってもらって大満足のわんさんでした♪
ワンコラうるさかったけど、また遊んでね〜024.gif





物色中のわんさん
デイキャンプ〜_d0251768_1418352.jpg




あわよくば炭でも食べたいわんさん
デイキャンプ〜_d0251768_14213366.jpg




ちょっとは大人しい事もあったわんさん
デイキャンプ〜_d0251768_14223158.jpg





スペアリブをガン見なわんさん
デイキャンプ〜_d0251768_14225956.jpg






みんなとバイバイした後は、久しぶりのドッグランへ



ぜんぜんお友達と遊ぼうとしないわんさん
デイキャンプ〜_d0251768_14273369.jpg




なぜか泥を食べるわんさん。なんで泥食べるんでしょう?誰か知ってますか?
デイキャンプ〜_d0251768_14291291.jpg

次の日クレヨンみたいなうんpが出てきました。
こうゆううんpを出したいから食べるのか??



泥ばかり食べて遊ばないので、たなー号を出動させました。
デイキャンプ〜_d0251768_14321744.jpg




この後、なぜかこのバーニーさんに喧嘩を売ってました。涙
デイキャンプ〜_d0251768_14344076.jpg

このバーニーさんだけに喧嘩を売るか、もしくは泥を食べるかしかしないので早々に退散。。
もう!500円払ったのに〜!!



最近全然お友達と遊ばない、わんさんです007.gif
by shinshin0605 | 2012-10-10 14:41 | キャンプ