2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのサモ友〜♪

みなさんこんばんちは。


日曜日、久しぶりに川越水上公園でサモのお友達と遊んできました〜!024.gif
今日は写真いっぱいでーす056.gif

ドッグランには既に心和ちゃんがいたよ♪
オーブことオーブラーカと同着でした035.gif
d0251768_22194161.jpg




やっぱりサモ同士で遊ぶのが1番好きなのかな。
最近は全然走らなかったわんさんも、この日はいっぱい走ってくれました!
d0251768_2224510.jpg

わんさん夏&私の妊娠でお散歩に全然行けなかったし、ドッグランでハッスルしにも行けなかったということもあってか。筋肉が脂肪になった気がするんだよね…
首から胸のお肉は、走る度にぷるんぷるんだよ〜007.gif
昔からザビエルがあって、大きくなったらスッキリするのかしら?とちょっと期待してたけど。
もっと立派になっちゃいました。
*懐かしきザビエル様(首まわりのボリューミーな毛&お肉)
d0251768_2249484.jpg





この日の心和ちゃんはいい顔してたよ〜☆
下が心和ちゃん。いい顔してるでしょ?
d0251768_22511233.jpg





わんさんも負けじといい顔出すよ〜
d0251768_2252313.jpg




心『かわいく撮ってほしいでち。』
d0251768_2254973.jpg




なかなか入り込めないオーブ。
d0251768_22552292.jpg


だからかいっぱいたなーとシンシンに突っ込んで来てくれました♪
d0251768_22555124.jpg

オーブもだんだん冬毛になってきたね〜024.gif




アンジーちゃんとムーくんも来たよ〜!
左からアンジー、きっとわんさん、ムーくんです。
d0251768_22571868.jpg




すっごい久しぶりの小太郎くんも来たよ〜♪
d0251768_22584130.jpg

小太郎くんと久しぶりの再会…
小太郎くんの『よっ!』って感じの前足がたまらんね〜
d0251768_2303665.jpg

そして。
小太郎くんからの熱いぺろん053.gif
d0251768_232631.jpg

わんさん、きゃー!だってw







よし、今日はこのくらいという事で。。
残りの写真は明日にします〜071.gif
また明日〜♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-15 23:11 | ドッグラン