2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の続き〜

みなさんこんばんちは。
今日は昨日の続きです024.gif



プールをお立ち台にするオーブ
d0251768_23254221.jpg





お立ち台のオーブを………
d0251768_23262986.jpg


見なかった事にするアンジーちゃんとムーくん
d0251768_2327353.jpg



久しぶりに会ったムーくんはすんごいスリムになってました!
d0251768_2328189.jpg

すごーい!たなーとわんさんにもムーくんのダイエット方法を使わねば!!049.gif



この日はオーブと小太郎くん、わんさんと心和ちゃんで2人1組でいっぱい遊んでました。
d0251768_233017100.jpg



わんさん、お兄ちゃんたちにいっぱいかまって貰えてアヘアへ〜053.gif
d0251768_23315919.jpg

この日もよく転がっていました。芝生が奇麗でよかった〜058.gif



ムーくん、痩せてますますオーブと見分けがつかなくなっちゃうね!
d0251768_23334975.jpg

本当にそっくり〜035.gif




最後はアンジーちゃん&ムーくんのお姉ちゃんからオヤツを頂きました
d0251768_23384987.jpg

左から心和ちゃん、わんさん、オーブ、アンジー、ムーくんです。
オーブの隣だと、本当にムッチムチなのがバレちゃう〜008.gif

アンジー『あれ?オーブにあげるの?』
って顔がかわいい〜053.gif
d0251768_23411122.jpg



残念ながら雨も降ってきてしまったので、短い時間で解散となってしまいましたが、みんなに会えてとても楽しかったし嬉しかったです035.gif

11月いっぱいまではこちらにいるので、また遊びましょうね!
(でもたぶんね。うちの両親のことだから『健診の時に帰ってくればいいじゃん。』というひとだから。きっと12月もこっちにいると思います。w
そんなに掃除するのが嫌だったら『里帰りしなさい。ちゃんと片付けるから!』なんて言わなければいいのに〜。この前なんか1月25日に出産予定なのに、『1月に帰ってくればいいじゃん。』だって。さすがの私もあきれてしまったよ〜。)


あぁグチグチいってしまった!
みなさん、食欲の秋ですが食べ過ぎないように頑張りましょうね〜058.gif










帰るよ!と言っても帰ろうとしないわんさんを捕獲するたなーの図。



d0251768_2359778.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-16 13:00 | ドッグラン