2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もまれるわんさん

みなさんこんばんちは!

21日のオリオン座流星群072.gif
楽しみですね〜♪私、流星群見たい見たいとずっと思っていましたが。
これまで1度も見た事がありません。
次こそ見てやろうと気合いを入れております058.gif
お天気もいいみたいだし。でも山の方へ行かないと見れないかな??












さて、たなーがブログに載せろ載せろと激推しの写真を今日はご紹介致します。

それがこれでーす
d0251768_21425063.jpg


胸をわさわさと揉まれるわんさん。
最初はなんか嫌そうだけどだんだん…






なんやかんや気持ちいわんさん。
d0251768_2144664.jpg





ムチムチボディーで魅了されてる飼い主でございます。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-19 21:46 | わんさん