2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舎人公園

みなさんこんばんちは。


日曜日、ドッグラン&流星群を見に舎人公園へ行ってきました!
まずは久しぶりの舎人ドッグラン〜♪


まずは黒ラブさんにご挨拶〜
d0251768_13582771.jpg

この日は黒ラブさんいっぱいいましたよ☆
ここのドッグランは珍しい犬種も多いせいなのか、ギャラリーもいっぱいいます。
しかも全然気づきませんでしたが、閉門時間?とにかく開く時間、閉まる時間が決まってないからいつでも入れるみたい!!
イイネ!もっと早く気づきたかった!024.gif




みんなとうまく挨拶出来たかな??
d0251768_145655.jpg

いい感じや〜ん053.gif






いやっ!いい感じではなかったか!?
d0251768_147226.jpg

柴さんに殴られてるよ〜www




ここでわんさんの呼び戻しに挑戦!

第1回目のチャレンジ
d0251768_1411998.jpg

d0251768_14115147.jpg

d0251768_14114426.jpg



なんかすっごいオモシロイ顔して戻って来たのに、ぶれてしまって残念…
夕方の時に白い被写体を撮るって難しいよね…



気を取り直しまして。

第2回目のチャレンジ
d0251768_14141881.jpg

d0251768_1414878.jpg



やっぱりぶれちゃうね。
でも、ぶれててもわかった事が1つあります。
それは……


走り出しはオモシロイ顔して走ってくるという事を!!


なぜ上を向いてしまうんだ!真直ぐ見てないとぶつかっちゃうよ!
あと、舌噛んじゃいそうな走り方だよ!!





さてさて、流星群ですが我が家は0時半くらいにまた舎人公園に戻ってきて見ていたのですが。
舎人公園、街灯多すぎて全然見れない020.gif
30分くらい居て私は3つ見えました。そのうちの2つは着いた時と帰る時の駐車場で、ふと見上げたら流れた感じでした。057.gif
だから30分観察して1つ見えた感じかな。

舎人では見えぬ。という事で草加公園へ観察しに。
ここで1時間くらい観察して3〜4つ。今回のオリオン座流星群は流れる数が少なかったんですね。
6分に1こ流れる程度だったそうです。




気長に観察している間のわんさんは、にゃんこ探しに神経を張り巡らしていました。

そして暗闇の中頑張って撮った写真はもちろん。
おめめギラーン072.gifでございます。
ギラーンしすぎて目が開いてるのかわからない写真でございます。
d0251768_14242426.jpg

こんな写真でも載せちゃう飼い主でございます。



今度はいっぱい流れる流星群を見てやる!
と決めたら、12月のふたご座流星群が1時間に100個流れる時もある。
だとかなんとか。*ツイッター情報
イイネイイネ!!ちなみに12/12〜14だそうです。
今度こそ山へ行きたい。シンシンでございました。




今日はブレブレな写真ばかりでごめんなさ〜い008.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-25 14:34