2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

航空記念公園に行ってきたよ!

みなさんこんばんちは!

先週の日曜日、久しぶりに航空記念公園に行ってきました。
銀杏並木がとてもきれいでしたよ〜
d0251768_2157172.jpg

わんさんは興味ないよね〜



にっこりありがと053.gif
d0251768_2157479.jpg

黄色い服似合ってるよ〜016.gifとか親バカ言っちゃって。。





ここに来たら恒例の、アートなワンコにご挨拶。



d0251768_21583156.jpg

d0251768_21595152.jpg

なかなか相性が良いようです。



公園散歩恒例のワイルド水飲み
d0251768_21594489.jpg





前来たとき、ここのドッグランでうまく遊んでいたので安心して遊ばせていましたが…
d0251768_2211365.jpg

この日のわんさんは機嫌が悪いのかなんなのか。
ガウガウ〜だったり、よそのケンカに野次馬で入って行くし〜で。


わんさんはドッグランでよく吠えてしまうから、飼い主さん達の目が痛いんだよね。
d0251768_2242510.jpg

大型犬が吠えるだけで、恐怖の目を向けてくるのが悲しい。
まぁ、「あそんで!」と吠えて催促するわんさんもダメなんだけど…
またしつけ厳しくしなくちゃかな〜?
ドッグランでストレス発散で吠えさせてあげたいんだけど。。
あと、ワンコの好き嫌いハッキリしてきたな〜!!最近では相手のワンコの顔(シンシンがの話ね!)見ただけで、このワンコはわんさんの苦手そうな相手だな。
ってわかるようになってきました。






ご飯食べたらまた来ようか。という事で一旦ドッグランをあとに…



衛星の模型?と記念撮影。
d0251768_22111285.jpg



ドッグランで機嫌悪かったから、カフェでも吠えちゃうかな?
と思ったら超いい子だった。
d0251768_22113149.jpg

お向かいの席に座っていたカップルか夫婦の方に、旦那さん「落ち着いてていいこだね。」と言われ、照れていたら。奥さん「こんだけ大きくて大人しくなかったらヤバいよ。」と言われました。
まぁそうでしょうけど…そんな言い方やめてくださいよ007.gif
うるさくても小さい子だったらOKなんですか〜??

気を取り直しまして。

ここのお店には忍びの看板犬が居ました。
d0251768_22171486.jpg

すっと膝の上に乗ってくるなんて、忍びに間違いない!!



料理を待っている時間、動物図鑑みたいなのを見ていたらわんさんの首から胸の辺りってこれに似てない??ってのを発見致しました。


このお二方です。
d0251768_2219254.jpg

d0251768_22205979.jpg

そうか、わんさんの首〜胸はハ虫類だったんだ!!




この日頂いたのは、オムライスとトンカツ〜。
ここのお店、夜はワンコと入れるバー?になって、お酒が飲めるんですよ〜!!
あぁ…ここの近くに住んでて妊娠してなかったら絶対毎日のように来ちゃうだろうな。。
わんさんと2人で。
d0251768_2222266.jpg

d0251768_22213779.jpg





このあとまたドッグランへ行ったのですが、やっぱり相性の合わない子とガウガウしてしまったので散歩だけで帰ってきました。
d0251768_22241311.jpg


みんなと仲良く、うま〜く遊んでくれるようにと思っていましたが、人間だって好き嫌いの相性もあるんだからわんさんに、うまくやれよ!と押し付けてしまうのはもうやめようと思いました。
1歳になると威張りたくなる時期。というのを聞いた事がありますが本当なんですかね?

今回のドッグランでわかったのは、
タマ付きの同じくらいの年の子で、マウントしてくる子がわんさんは嫌いだという事がわかりました。
タマ付きでも、マウントしてこない子はいいみたい☆いい感じに遊んでました♪
そしてわんさんは女好きだ!!

あと、この日は本当に興奮しててわんさんを捕まえるのに苦労しました…
これからは呼び戻しの練習をいっぱいしよう!!024.gif


みなさん、アドバイスなどあったら是非教えてくださ〜い058.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-09 22:39 | ドッグラン