2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名犬牧場

みなさんこんばんちは!

前回の記事で皆さんも同じ事を思って悩んでたんだな〜と思うと、すごく安心しました058.gif(安心していい事なのかあれですが。汗)
最近わんさんのこと以外でも凹みぎみで、ブログやめようかな〜なんて考えてましたが、ブログやってて良かった!
そして、サモ飼いのみなさんと知り合えて、お友達になれて本当によかったな〜と実感しました。
改めまして、感謝申し上げます。ありがとうございます!
そして、わんさんありがとう053.gif







*******************


話はさかのぼりまして。先週の月曜日、シンシンの地元のグンマーへ行ってきました〜035.gif
8ヶ月検診&入院の手続きを済ませて名犬牧場へ行ってきました。



アジリティーエリアはすっからかんでした。
エサで釣って技を増やそうとするたなー
d0251768_1817989.jpg

すんごいノロノロだったけど…




もしかして初めて載せたかな?
フンティングポーズ。わんさん腰高め。
d0251768_18311085.jpg

*お食事中の方、大変失礼致しました〜!!





大型犬エリアもすっからか〜ん
ボールで思いっきり遊べました
d0251768_18324531.jpg





いけいけ〜☆
d0251768_18352051.jpg





も〜一回!
d0251768_18355758.jpg






ぶへ〜!
d0251768_18362957.jpg

投げてから全然動かないたなー。



誇らしげなわんさん
d0251768_1837243.jpg





満足わんさん
d0251768_18381946.jpg





ひとりぼっちのところにハスキーちゃん登場♪
ミルキーちゃんだって053.gif同い年の女の子だからわんさん大喜び〜024.gif
d0251768_18384425.jpg





わんさん、久しぶりにワンコ同士で遊べて大喜び
d0251768_18413572.jpg






しかも性格が大好きな心和ちゃんにそっくりで、すんごい楽しそう056.gif
d0251768_18424591.jpg






また一緒に遊べるといいね!また会えるといいね072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-11 18:47 | ドッグラン