2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた舎人公園

みなさんこんばんちは。


妊婦の専業主婦の1日はほんとうにぼへ〜っと過ぎて行きます。

だいたいの1日のサークルなんてこんなもんです。

am8:00起床または10:00
起床(夜なかなか寝付けない事が多いので夜中から朝方まで、起きた回数によって起きる時間が違います。たまに12時に起きたりもw)

am9:00〜pm16:00
朝食兼昼食
お風呂
買い物
掃除
洗濯
わんさん観察(ただ、寝ているわんさんをじっと見ているだけw)
わんさんブラッシング
サスペンスの再放送を見る

その他で、漫画読んだり、ゲームしたり、お菓子作ったり、ネットサーフィンしたりして過ごします。

pm16:00〜17:30
お昼寝

pm18:00〜19:00
夕飯作り

これ以降はたなーが帰ってきて、夕飯を食べて、一緒にテレビを見て、30分くらいの散歩に行って、お風呂に入って、ダラダラ〜としているんですよ。
そして0時には寝ています。
んでまた寝付けず〜でまた繰り返しです。



このような毎日を過ごしていると、たまに生きていてすいません。と申し訳なくなります。
早くベビチャン出てこないかな〜。


*************************



さてさて、土曜日はドッグランのリベンンジ&呼び戻しの練習をしに、舎人公園へ行ってきました。
この日も興奮ぎみのわんさんを心配しつつ放牧。

最初はこの黒ラブさんといい感じで遊んでくれました☆
*ワンコラ吠えてやっぱり周りの目が痛かったけど…苦笑
d0251768_15392136.jpg






でもすぐ遊び終わって、お水をワイルド飲み
d0251768_15453648.jpg

いい顔して飲むねぇ〜




さて、本題の呼び戻しの練習。
この水を飲んでる状態から〜
d0251768_15463968.jpg





わんさ〜ん!!
d0251768_15473270.jpg





途中柴さんと遊ぼうか悩み…
d0251768_1548577.jpg





何回も呼んでやっと来てくれた!
d0251768_15482810.jpg

…と思ったら横を通り過ぎて行くんですよね〜。涙



このあと、ボストンテリアの子をしつこく追いかけ回し、歯を剥き出しながら吠え始めたので早々に退散。すいません〜!!
やっぱり、散歩で落ち着こうね。




ドッグランを出てちょっと寂しそうなわんさん。
d0251768_1552466.jpg

ごめんねわんさん、やっぱり小さい子がドッグランに居るとダメなんだよ〜。
わんさんがもっと加減して遊べるようになったらいいんだけどねぇ…



公園散歩して、車に乗り込む時(駐車場の目の前にドッグランがあるので、絶対ドッグランを横切って車に乗ります)、ドッグランを見ながらピーピーピーピー。
『もうドッグラン入らないの〜?遊びたい〜』と言っているようでした。
やっぱりなんでドッグランを出る事になったのか理解してないんだなぁ…。
ごめんねわんさん、今度サモのみんなと遊んでもらおうね!と説得して帰宅。


さぞ不完全燃焼で欲求不満だから、家で大暴れするだろうと思ったら、満足そうにすぐグースカピー。
わからない…わんさんは一体どのタイミングでそんなに疲れたんですか?!
それともふて寝??
お年頃の息子に謎が深まるシンシンでした〜。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-12 16:04 | サンポ