2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目 三崎

みなさんこんばんちは。


最近わんさんがパピー体系に戻って来たような気がします。シンシンです。





さて、今日は昨日の続き2日目のお話です。



お昼ご飯は三崎へ行こう。ということでワンコと入れてマグロも堪能出来ます、
こちらにおじゃましました
d0251768_12474843.jpg

有魚亭さんです。

看板に小さく「ワンコと一緒に入れます」と書いてあるので、一見分かりずらいですがおかみさんも旦那さんも大きい犬でも大好き!という方で、わんさんをいっぱいかわいがってもらっちゃいました〜016.gif



しかもワンコにはゆでたマグロを出してくれます!
d0251768_12505531.jpg




わんさんマグロ大好き〜!!
d0251768_12503695.jpg

かわいいから、大きい子だからとたくさんもらっちゃいました。




人間が頂いたのは、漬けマグロ丼とマグロの立田揚げ定食
d0251768_1252273.jpg




漬けマグロとマグロのたたきが乗った2色丼をいただきました
d0251768_12532798.jpg

もちろん、どちらもベラボーにうまかった〜024.gif
マグロの立田揚げなんて、お肉かと思った!!

みなさん、ワンコ連れで三崎へ行ったら是非行った方がいいですよ058.gif




ご飯を食べた後は三崎を散策。
d0251768_12554812.jpg





海に浮いてるアレが取りたくてしょうが無いわんさん
d0251768_12572246.jpg




三崎周辺はいいところずくしでした〜。
d0251768_1258884.jpg




海にも小さい魚がいっぱい泳いでて、何か釣れそう。
ベビチャンが産まれたらまた朝釣りに来たいな!
わんさんが居なかったとき、1回朝市ついでに朝釣りをしたのですが。

なんとゴンズイが連れたのではなく、張りに引っかかっていたという結果に終わりました。
次はゴンズイ以外を釣りたいと思います。





明日は3,4、5日のお話しになるかと思います〜
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-23 13:13 | 旅行