2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目と4日目!

みなさんこんばんちは!

今日は3日目と4日目のお話です056.gif
5日目は明日にする事にしました〜。


3日目はたなーと木下サーカスデートしてきたので、わんさんはお留守番でした。
奇跡のホワイトライオンみてきましたよ!
1匹だと思ったらオス2頭、メス2頭の4頭もいました。
しかもメジャーなお色のライオンも2頭ずついて、あの狭い空間に8頭もいました。
やっぱり動物園とかのライオンと違うせいなのか、お年を召しているせいなのか。。
ぽっちゃり系でしたよ。
かわいかったんですけど…やっぱりかわいそうですよね。
でも何がこの子達にとって幸せなのか。悩んでしまいます。

ホワイトライオンで大きいメスのこが、本当にわんさんに似てたんですよ〜!!
いう事聞くけど、最後までちゃんと聞かないところとか。
いう事聞くけど、反抗的なところとか。
みんながいい子にやっているところでも、興味なくてキョロキョロするところとか〜。
ムチムチしてるところとか〜www



さて、サーカスに行ったあとわんさんをお風呂に入れちゃいました。


超おりこうちゃ〜ん!
d0251768_20623.jpg





ご褒美のクッキー
d0251768_206199.jpg




無理矢理食わされているようですが、よく噛むように食わせてるんですよ。
d0251768_207313.jpg

それを無理矢理と言うんだ。という意見はノー!ですよ。








*************************



4日目はたなーの実家、新潟へ行ってきました。
おばあちゃんのお見舞いと赤ちゃん産まれますよ〜という報告へ。




新潟へ行くとなると絶対寄るのが赤城高原SA
d0251768_2082574.jpg

谷川岳に雪がかぶっててとても奇麗だった!





谷川岳とわんさん
d0251768_20121583.jpg

ちょっとかっこいいじゃん!!



谷川岳とわんさんver.2
d0251768_20113894.jpg

わんさんのキメ顔はナナメ右を向く事なんですね。



ゴールデンドゥードルの女の子と053.gif
d0251768_2015336.jpg

しかも1ヶ月お姉さんの同い年024.gif
わんさんの大好き条件にドンピシャの子と会えて、わんさん大興奮〜


ここに来たらやっぱりやるよね。顔出しw
d0251768_20175939.jpg

d0251768_2018305.jpg




新潟に着いたら

新潟の実家に置いてもらってたワゴンRでお出かけ。
d0251768_20185253.jpg

喜び?のわんさん。
スタッドレスに交換しててくれて至れり尽くせりでした。
お義父さんありがとう……!!





荷台の乗り心地もいいみたい。
d0251768_20214785.jpg

狭そうだったけど、横になって寝たりしてくれました。





病院にお見舞いに行った帰り、義姉さん夫婦の新築におじゃましました。
d0251768_20213399.jpg

1Fは義兄さんのおじいちゃんおばあちゃんのおうち、2Fが義姉さん夫婦のおうちの二世帯住宅。
ちびっ子達とも仲良く?ちゃんと気をつかってくれたわんさん。

なんと義姉さん夫婦のちびっ子は3人兄弟の全員男の子。
義姉さんに「わんさんもいて赤ちゃんも産まれて、大変だよ〜!」と何回もいわれましたが。
男の子3人を育てる事の方が遥かに大変そうでした。
義姉さん、なんか自信つきました…感謝。



帰りはエクストレイルとワゴンRの2台で帰りました。(里帰りの時に乗るかもしれないしね!)
関越トンネル手前で雪が降ってきて大興奮!!
トンネル抜けたらわんさんと雪遊びしよう♪と思ったら、群馬は晴れだった……



明日は5日目のお話でーす。
観光も何もしてない、広場で遊んだ写真のみでございまーす071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-24 20:34 | 旅行