人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目 群馬一瞬

みなさんこんばんちは。

今日は5日目のお話なのですが…
群馬には車を置きに寄っただけで、わんさんをストレス発散で広場で遊ばせただけのお話でございます〜汗
なので本日のお話はとても短めでございます。



帰りのSAも赤城高原に寄って帰ってきましたw
5日目 群馬一瞬_d0251768_21342474.jpg

ここの赤城高原プレミアムソフトクリーム?ってのがベラボーにうまかったです!
やるね!群馬!




実家にワゴンRを預けて、わんさんのストレス発散〜
わんさん、なーにカッコつけてるのさ〜024.gif
5日目 群馬一瞬_d0251768_2136363.jpg







前日は新潟でいい子にしててくれてありがとう!
5日目 群馬一瞬_d0251768_2138481.jpg




広い広場にわんさん大喜び♪
5日目 群馬一瞬_d0251768_21411341.jpg

田舎っていいねぇ053.gif



でも広すぎてロングリードが短くて…わんさんリード噛んでおります。
5日目 群馬一瞬_d0251768_21433313.jpg





短いんだもーん!!
5日目 群馬一瞬_d0251768_21452613.jpg




もしくはたなーが遅いんだもーん!!
5日目 群馬一瞬_d0251768_2145317.jpg





これを見て、15mとかある超ロングリードを買ってあげようと決めたのでした。






これにて連休のお話は終了でーす!
6日目は妊娠検診と風邪でなーんもしてません042.gif
みなさん、お付き合い頂きありがとうございました071.gif
by shinshin0605 | 2012-11-25 21:50 | 旅行