2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛呂山集合〜

みなさんこんばんちは!


今日すんごい寒いですね。
登別の停電ヤバくないですか!?お風呂であったまりたい時期にわかせない。
カセットコンロでご飯作らなきゃいけないんですね。
これは一大事ですよ!
早く復旧しますように。。



さてさて、日曜日のお話です。
群馬に帰る前に遊んでクダサーイ!と来てくれたのがオーブラカくん心和ちゃん、アンジーちゃん、ムーくんの皆様♪

日曜日の裏テーマは「ジャイアンなわんさんを慰めて〜!」です。




毛呂山に着くとお先にオーブと心和ちゃんが遊んでました024.gif
お久しぶりなんだもーん!*真ん中がわんさん、右=心和ちゃん、奥=オーブ
d0251768_17165981.jpg




早速オーブと心和ちゃんに腹を見せるわんさん。
d0251768_17182238.jpg

構って構って〜〜〜053.gif




喜び全開のわんさん。
d0251768_17192931.jpg

あ、心和ちゃんにパンチしてる!しかも心和ちゃん浮いてる!!




この日は結構暖かくて、早速日陰を遊び場にする子達。
d0251768_1720105.jpg

でもそんなに密集してたら暑いのでは…汗



心和ちゃんと遊べて喜びのわんさん。
d0251768_1721388.jpg

嬉しそうな顔してるなぁ〜☆




するとアンジーちゃんと…
d0251768_17223015.jpg




ムーくんも来たよ〜056.gif
d0251768_1723437.jpg

そのハーネス、引っ張られても本当に軽かった〜!
わんさんにも買おうかな?



オーブもわんさんにノリノリで楽しそうな顔!
d0251768_1726556.jpg

ちょっとエロ顔だね!うふふ
わんさんのムチムチボインを気に入ったなぁ!?





そんなこんなでつづくにしちゃおうかな〜071.gif

また明日更新しマース!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-28 17:31 | ドッグラン