2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛呂山集合〜パート2

みなさんこんばんちは。

最近わんさんの食欲が復活してヤバいです。
お昼寝して起きる度に、ご飯の前でお座りして待っています。
寝ぼけ眼で見てくるまなざしがかわいすぎて、私はどうすればいいの〜!?
ま、あげないけどね!!




遊びを満喫した心和ちゃん。
d0251768_14231176.jpg

すんごい満足そうな顔してるね〜016.gif




そして振り返ると、わんさんとオーブの仁義無き戦い。。
d0251768_14235869.jpg






仁義無き戦いにムーくんも呆れ気味。
d0251768_14244550.jpg

わんさんマズル短っっっっ!!!!



休憩中、オーブが抱っこされててかわいかった〜053.gif
d0251768_1427029.jpg

しかもにくきうが柔らかくて、わんさんよりも大きかった〜!!





アンジーちゃんはいつも優雅…072.gif
d0251768_14282780.jpg

クラスの憧れの人ナンバー1って感じ038.gif





ムーくんは〜
d0251768_1431619.jpg

メロンの話を聞いちゃったから…メロンボーイ…



寒くなってきたので、解散前にもうひと遊び!
d0251768_14324542.jpg

オーブとムーくんに構ってもらってご満悦〜




心和ちゃんはもうオネム。。
d0251768_14344348.jpg





オネムだけど心和ちゃんが運転して帰るの〜!?
d0251768_1435201.jpg

タラコベロかわいすぎる〜053.gif






こうしてみんなからいっぱい慰めてもらい、わんさん&飼い主はとても大満足056.gif
特にシンシン、いっぱいおしゃべり出来てストレス発散出来ました024.gif
わんさんも家についてご飯を速攻で食べて、グースカ寝てストレス発散出来たみたいです!
群馬行く前にハッスル出来てよかったね♪

またしばらくお会い出来ませんが、わんさんのこと忘れないでクダサーイ!
またいっぱい遊びましょう056.gif





アンジー&ムーママさん、バンダナありがとうございました058.gif
d0251768_1444763.jpg

ムチムチプリチーなわんさんになりました〜024.gif




赤ずきんちゃんにしたら困った顔で見られました〜
d0251768_14455089.jpg

ん〜かわいい〜




ブレてわかりにくいけど、クリスマスバージョンのバンダナです
d0251768_1447978.jpg




わんさん、バンダナに慣れてない上に布というものはおもちゃと思っているようで…
長い時間バンダナしている事が出来ませんが、徐々に慣れさせてご飯の時はバンダナしてくれる子になるように頑張ります!!汗
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-29 14:49 | ドッグラン