2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロングリードGETしたよ!

みなさんこんばんちは。

いろいろあってまだ里帰りしていないシンシンです。
さすが師走、ですな〜。







さて、わんさんの為にロングリードを早速ゲットいたしました024.gif

またまたグンマーへ行って試してきましたよ♪(先々週くらいに)



ロングリードの意味が無い位近い距離で駆け回るおふたり。
d0251768_20115765.jpg






ロングだろうがなんだろうがリードはくわえるものなんだな〜。。
d0251768_20123865.jpg

この癖は…なおらんな〜057.gif





さぁ!ボールで遊んで心置きなく走るんだ!!
d0251768_20154463.jpg






ボール〜!!待て待てなんだもーん!!
d0251768_20163521.jpg







ビーーーーーーーーン。
d0251768_2017325.jpg





毎度おなじみのワイルド飲み060.gif
d0251768_20175356.jpg






ボールで遊ぶより、わんさんは構ってもらう方が大好きなんだよね053.gif
d0251768_2018414.jpg

この甘えん坊めぇ〜016.gif





おしまい
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-14 20:20 | サンポ