人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスだったね!

わんさんの彼女、心和ちゃんの家族。
ホッケにゃん!
わんさんと私の元気が届きますように。
群馬から応援してるよ!
*******************


みなさんこんばんちは。
ステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか?

わんさんは三連休、たなーが泊りに来てくれて大喜びでした。
今日のクリスマス本番はシンシンと2人ぼっちで、昼寝三昧でした(´◉౪◉`)



さて、なんとわんさんの同胎。
いくらちゃん(くん)ちからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
いくらちゃん、ご家族皆様…本当に本当にありがとうございました(☍﹏⁰)
わんさんも私も大喜びで、感動しました!

クリスマスだったね!_d0251768_2256390.jpg






クリスマスだったね!_d0251768_22552719.jpg

中身はカニちゃんとロブスターさんのピープーおもちゃでした(♥ω♥)




クリスマスだったね!_d0251768_22551218.jpg

わんさんはロブスターさんから攻めました。
楽しそうに集中して遊んでました!
本当にありがとうございました!







そして今日、なぜか絨毯に手を突っ込んでお寝んねしていました。
クリスマスだったね!_d0251768_22551381.jpg

冷え症??






メールでいくらちゃんの写真も送ってもらいました。
それはもう、立派なタテガミをこさえて…
見事なロン毛さんに。
胸のボインは同じだな。と兄弟だなぁと実感しましたU^ェ^U


今年の初詣の絵馬は、家族4人の幸せと健康と、わんさんのロン毛を御祈りしようと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



その前に…無事産まれることを御祈りした方がいいのかな??( ̄ω ̄;)
by shinshin0605 | 2012-12-25 22:32 | わんさん