人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き登山!

みなさんこんばんちは。

梅雨入りしたっていうのに梅雨前線、よわよわじゃないですか!ヤッタネ!!


そうそう、先日わんさんとシンシンでセルフシャンプーデビューしました。
さぞ嫌がって一人じゃ手に負えなくなるだろうと思いきや、めーーーーーーーちゃくちゃいい子だった~024.gif
そんなわんさんをカメラに納めなければと思ったら、車に忘れてきちゃうという失態。
おーまいがーー057.gif

ブラッシングもオチリカットもエルビスカットも。
あんまりいいこだったから、自分、プロになれるんじゃないかと思っちゃったよ。







*******************************







またまた先日のお話。
わんさんとたなーが朝もはよから日高市の彼岸花で有名な巾着田らへんにある、山頂まで30分wwww
という山に遊びに行ってきたんだそうな。





第1回目としてはいい感じかもね!
大好き登山!_d0251768_12173995.jpg




山登りたのしみ~♪フガフガなんだも~ん♪
大好き登山!_d0251768_12271431.jpg




フガフガ!!
大好き登山!_d0251768_1228447.jpg





涼しくて自然いっぱいで、わんさん大喜び056.gif
大好き登山!_d0251768_12282937.jpg




早く来いなんだもーーーん!!
大好き登山!_d0251768_12291074.jpg




鳥居の前でもフガフガ!!
大好き登山!_d0251768_12294263.jpg





崖っぷち
大好き登山!_d0251768_12301631.jpg





斜面っぷち!
大好き登山!_d0251768_12303521.jpg




獣の気配がするんだもーん
大好き登山!_d0251768_1231926.jpg




わんさんは獣じゃないんだもーーん
大好き登山!_d0251768_12313747.jpg




そんなこんなでちゃちゃっと山頂

大好き登山!_d0251768_1233487.jpg






また登りに行くんだもん!!
大好き登山!_d0251768_1232768.jpg










シンシンはいかない026.gif
それにしてもわんさんにピントが合わないね~
by shinshin0605 | 2013-06-03 12:35 | サンポ