2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんさんの1歳を振り返る〜

みなさんこんばんちは。

6/5、わんさんが無事健康に2歳を迎える事が出来ました024.gif
お祝いコメを下さったみなさん、本当にありがとうございます058.gif
わんさんと家族で大喜びです♪


そこで今日はわんさんの1歳を振り返ります。
写真ばかりで長くなってしまいますがお付き合いくださいませ〜
















*******************************







犬生初、川へ行ったね。
d0251768_1431364.jpg

深いところもボールを投げると泳いでくれたし、ちびっ子と仲良く遊んでくれて、これから産まれてくる娘ともきっとうまくやってくれるな。って自信をくれたね!
ありがとう。



怜音ちゃんママに教えてもらった奇麗な川では、脚をぴちゃぴちゃさせる程度だったね。
d0251768_1432484.jpg


投げる石をキャッチしたくて奮闘してたね。
d0251768_14333415.jpg

川に落ちた石を探す姿がとてもかわいかったよ!




それでも泳がせたい私たちに無理矢理プールで泳がされてたね。
d0251768_143446100.jpg

でもちゃんと泳げててスゴかったよ!
若干バタフライだったけどね…

泥がスゴいところで寝ないでねって言ったのに、案の定寝てくれたね。
d0251768_14372015.jpg

みんながサーーーーッと避けて行くのがとてもオモシロかったよ。



キャンプには行けなかったけど、デイキャンプに行けたね。
d0251768_14393517.jpg

たなーの友達といい感じに散歩出来てて、ジェラシーを感じたよ〜



みんなと遊んでも絶対心和ちゃんと遊んだね。
d0251768_1440457.jpg

小さい頃からずーっと変わらない。これからもずーっと変わらないね!



ドッグランにもいっぱい行ったね!
d0251768_14444892.jpg

この頃から、もしかして色んなお友達とうまく遊べてないんじゃないかって心配してたね。
でも、サモのみんなと仲良く遊べてるんだからそれでいいんだよね♪

初めて水族館にも行って、犬が大好きなイルカにも会えたね!
d0251768_144208.jpg

イルカの方がナイススマイルで、わんさんは初めて見る海獣にビビってたね。
いっそに行ってくれてありがとう。また行こうね!

その帰りは三崎でマグロもいーっぱいもらえて大満足だったね。
d0251768_14424769.jpg

ここもまた絶対行きたいね。



流星群も見に行ったね!
d0251768_14462479.jpg

真夜中に三人でぼーっと空を見れたのが新鮮だったね。



群馬で長い時間一緒に過ごしたね。
d0251768_14463778.jpg

古墳も見たし。

新しいお友達も出来たし。
d0251768_1448856.jpg


蛇や亀も見に行ったね!
d0251768_14475389.jpg

わんさんがいたから群馬の里帰りも、楽しく過ごせたよ。
ありがとう。



画伯の餌食にもなってくれたね。
d0251768_14491772.jpg

まさか画伯がここまで腕を上げるとは思わなかったよ。。
わんさんのおかげだね!ありがとう。



相変わらず布団が好きだったね。
クレートに持ってきてよく怒られてたね。
d0251768_14534520.jpg












たくさんのありがとうを貰って、そしてたくさん我慢させてしまった歳にしちゃったけど。
変わらず私たちに笑顔をむけてくれてありがとう。
d0251768_14541769.jpg

本当に大好きだよ。愛してる。




2歳になったわんさん。
これからは新しい家族にもいっぱい笑顔をあげてね!
d0251768_14545051.jpg

*べべちゃんの顔は一応隠させて頂きました〜





わんさん、2歳おめでとう!
2歳のわんさんの目標。
それは……!!!



















2kg痩せてみよう。
d0251768_14574462.jpg









次はわんさんの誕生日をUPします〜
[PR]
by shinshin0605 | 2013-06-06 15:04