2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!!!わんさん!!!

みなさんこんばんちは。


6/5、わんさんは2歳を迎え、夜中っから私たちとお祝いに付き合ってくれましたw
ケーキを買いに行く事が出来なかったので、私が無い腕を振るってみました。



はっぴばーすでー♪わーーんさーーーーーん♪
d0251768_1564839.jpg




一生懸命作ってみましたので食ってください!
d0251768_1584274.jpg

わーい!ヨーグルトだから食いつきがいいよ〜♪
ケーキに夢中だから、普段嫌がるバンダナも気にしてないよ〜!
このバンダナはアンジー&ムーママが作ってくださったバンダナ。
こうゆう時こそ付けておしゃれに決めないとね!





このケーキ、生地にベーキングパウダーなど入れていないので、ミルフィーユのように何層にもしてみました。
d0251768_159594.jpg

一応オーブンで焼いたんだけど、フライパンでも良かったな。
クリームみたいに見えるのは、6時間程水切りしたヨーグルト。
本当は1日水切りしたのがいいんだけどね。ごめんねわんさん。
完食してくれて嬉しかった!涙出るところだったよ〜








そしてツイッターで仲良くしてくださっている、かっちゃんさん から今年もプレゼントを頂きました!!
d0251768_15134557.jpg




中には〜
マグロのオヤツと、鹿肉ジャーキー。
これはマグロ〜

d0251768_1516662.jpg






これは鹿肉〜
d0251768_15195467.jpg




うまうまうまうまうまうまーーーーーーー!!!!
d0251768_15211873.jpg






そしてパンダのおもちゃ♪
d0251768_15221020.jpg


ひっくり返すとボールになります
d0251768_1522416.jpg





わんさん、久しぶりのおもちゃに大喜びです。
d0251768_15241084.jpg

なんとクローカさんのブログに載ってて、かわいかったのでわんさんにも…と選んでくださったそうです053.gif
かっちゃんさん、本当にありがとうございました!016.gif



わんさんはビリビリにして遊びたがるタイプなので
壊させないように見張りながら遊ばせます♪

取り上げられるのを警戒してるわんさん。
d0251768_1536582.jpg

かわゆいです。




そしてたなーからはこちらをプレゼント。
朝霧に着てくぞーう!!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-06-07 12:00