2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝霧デイキャンプオフ会!パート1

みなさんこんばんちは。




6/8土曜日、朝霧へ久しぶりのオフ会に行ってきました~♪
しかも、シンシンとわんさんの二人で初です!!
なにかおこる予感…











まずは集合写真
d0251768_1319255.png

さすが自由気ままのモフモフたち。





今回ははじめましての子達が多かったので、ここはこの方のブログUPに期待しております。
d0251768_1321059.png

堀ママ、よろしくwww







さてシンシン、一人で荷物をいっぱい運んで、タープも怜音父さんとオーブ父ちゃんに建ててもらって。
そんですぐにご飯の用意してセッティングして…なんか燃え尽きたんです。
だからみんな撮りきれてなくてごめんね!




笑顔がまぶしいぜ!!心和ちゃん
d0251768_13293974.png









あ!言っちゃだめだよ。。焼きたこなんだから☆オーブラカさん
d0251768_13273340.png







涼しいところは死守なんだび。ホーリー
d0251768_1330374.png






さおさんの後ろでなんか大満足顔の怜音ちゃん。
d0251768_13312874.png






久しぶりのバニラちゃん。まさかバニラちゃんがあんなに食いしん坊だったとは思わなかった…
d0251768_13321945.png

そういえば、ベラ顔でた!?見たかったんだけどな~。





ひとりでトウモロコシを食べているとお客さんが来てくれました。
久しぶりのハナちゃん♪1年前はあんなにわんさんとラブラブだったけど…プチデブには興味なくなっちゃったかな??w
d0251768_13355488.png







もっと久しぶりなセナっち♥
d0251768_13373158.png

会えてうれしいよ~!!





初めましての美人なおふたり。
d0251768_14195422.png

ちょ~かわいい~♥




こちらはwoofぶりのチカル君。
d0251768_14215629.png

アクティブボーイだね~!なんでそんなに持久力があるんだい?






またまた久しぶりのルークさん
d0251768_1426228.png

いつもお洒落さんだね♪




これまた久しぶり、同い年のミッチー!そしてジャイアン組リーダーのレイ君!
d0251768_14283510.png

ミッチー、ダイエット成功おめでとう!努力の賜物だね。









そして続くのです。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-06-11 14:49