2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝霧デイキャンプオフ会!パート2

みなさんこんばんちは。


色々写真に文字とか入れてたんですが~…もう無理!
パソコン教室に行かねば。カンだけでやっていくにはもう無理なんです。

なので途中から文字抜きです。





立派なモフモフのリキ兄さん!

d0251768_1433653.png

毛吹き良すぎ!わんさんにも分けてあげて~







男の子にモテモテのレオン君
レオン、ベロ~ン
d0251768_14345448.jpg

みんなレオンに乗っかれ~と奪い合いだったよ。




セナっちと同居のラスター君
ひさしぶり~!!もう7歳なんてびっくりだよ。
d0251768_14373214.jpg








ミッチーと同居のれいちゃん!
d0251768_14393746.jpg

れいちゃん換毛期まっさかり♪体調もよさそうで一安心^^







そしてお待ちかねのごはんターイム!




我が家はココナツカレーとナンを作りました♪
d0251768_14424827.jpg





オーブ家の卵たこ焼きwww
d0251768_14441466.jpg





怜音家は七輪で鮭のホイル焼きを作ってたよ!
d0251768_1445413.jpg

今度は釣った魚を焼きましょうよ~!!




もうね、あとはだれがどれだったか思い出せないの。
d0251768_14462750.jpg




これはね、おやきを焼いてたの!
d0251768_1447214.jpg

かぼちゃがおいしゅうでした♥




そしてリキ家がものすごいものを持ってきてくれたのでっす!
d0251768_14482823.jpg

テレビで見たことあるやつだー!!
中がくりぬかれてサンドイッチが詰まってるんだよ。
みんながかわいいと絶賛だったこの蓋は我が家がお土産にもち帰らせていただきました♪
リキ家のみなさん、ごちそうさまでした~024.gif




そしてそのサンドイッチを狙う怜音ちゃんwww
d0251768_14513591.png













そして事件は起こったのである。

d0251768_14522151.jpg


テーブルの下で毎度いい子にしていたわんさん。
私が洗い物をしようと席を立つとわんさんも着いてきたようで。
立ち上がった時、テーブルのどこかに着ていた服が引っ掛かりガラガラドッシャーン!とテーブルが転げまわりてんやわんや。
わんさんもびっくりでへこんでかわいそうなことに。
そして新品のアルファアイコンの服がビリビリに…www


おう、予想通り何か起こったぜ。
その時わんさんがちょっと足を痛めたようだったけど、次の日には大丈夫なようだったので一安心です。
まぁ、服は縫えば元通りだからあんまり気にしてないんだけどね、ただたなーに何と言えば…苦笑







しばらくしたらわんさんへこみ具合も治まってきたし。
心和ちゃんとテーブルの下でラブラブだったし!
d0251768_14594983.jpg






みんなとモフモフできたし!
d0251768_1505747.jpg

最高の1日だったよ☆



みなさん、楽しい1日をありがとうございました。
写真を載せられなかった子達…ごめんね!
初めましてのパール君とか(女の子だと思ってました。ごめんなさい。)、福井から来てくれたサム君にあいちゃん。あと、だにだに~ぃのルーチェちゃんに、ノエル君とも初めましてでしたね!
久しぶりのインディに…あとは…あとは…いっぱいいすぎてワカラナクナッチャッタ~。






とにかく、また絶対会いましょうね!!




たのしかったんだもーん!
d0251768_15141265.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2013-06-13 15:15