人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

みなさんこんばんちは!

今月誕生日だったわんさんへ、心和ちゃん家とオーブラカ家からプレゼントを貰っちゃいました024.gif






あなたが私にくれたもの〜♪
心和ちゃんちからすーんごい美味しそうなものをいただいちゃいました!
プレゼント_d0251768_21391959.jpg

おいしそーう!
いいな、わんさん。ちょっと私にもわけておくれよ!

あと、人間用にもプレゼントありがとう016.gif
早速足の裏に貼ったよ〜!www









あなたが私にくれたもの〜♪
オーブラカ家からはこちら!

わんさんにや〜
プレゼント_d0251768_21391928.jpg




そしてロックオン!!
プレゼント_d0251768_2139204.jpg

わんさんにどれから食べたい?と選ばせたらやっぱり肉からいきましたw

そして娘にもシロクマのプレゼントー!
プレゼント_d0251768_21392114.jpg

わんさんの分身やないか〜!
わーい!ありがとうございます(^з^)-☆
あと巾着袋もありがとうございました!





家族揃って、幸せ者だなーって実感しました010.gif
本当、幸せ者だな〜012.gif

大事にチマチマ頂きます035.gif
by shinshin0605 | 2013-06-18 21:22