2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘だけの話ではアレなんでw


最近、   車に乗っていると雉が近くに飛んできて「雉だ!近くに雉がいる!」と興奮していたら、その時食べていたケ〇タッキーのチキンを奪おうと窓の隙間から雉が入ってきて奪い合いになり、シンシンは「駄目だよ!共食いになっちゃうよーーーーーー!!!」と奪い合いになる。




という夢を見ました。
みなさんこんばんちは。シンシンです。


夢の中でなんてベタで幼稚な発言をしてしまったのかということに心がモヤモヤです。
いつかおとなな発言もしたいものです。

さてさて本日2回目の投稿でございます。












最近わんさんはこんな感じです。








うつぶせで遊んでいる娘の様子をこうやって見守っています。
d0251768_14132191.jpg

きっと見守っています。






娘と遊んでいるとわんさんがこうして足に寄り添ってきます。

d0251768_14144690.png


おっぴろげすいませんwww







最近のわんさんも超絶かわゆいです。
d0251768_141625.jpg

d0251768_14161612.jpg







いい兄ちゃんしてます♪
[PR]
by shinshin0605 | 2013-09-16 14:16 | わんさん