2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川遊びの話

みなさんこんばんちは。

またまた台風ですね。被害が出ないことを祈るばかりです。
もうすぐ11月になるというのに…早く秋晴れを堪能したいです。



さて、先日川口に用事があり、ついでに川口クラフトなる催し物に行ってまいりました。
食器なんかが主に出展されています。
さんまを乗せる良い皿がないかと探していたのですが、今回はいい出会いがありませんでした。
代わりにこんないい出会いが…??







d0251768_11271393.jpg

盆栽です。ミニ盆栽です。
1年に4回?くらい花を咲かせるんだそうです。
たなーがかわいがりまくっててちと怖いです。








9月のある日、高麗川のちーっと上の方へ遊びに行ってまいりました。
わんさん、やっと川遊びに来れましたー!!





やっと夏を感じているんだもーん!!
d0251768_11303516.jpg

ちゃんと泳いだんだもーん!!

わんさん、私たちが深いところへ先に行ってしまえば「待て待てだも~ん!」と泳いできます。
そして、足がつくところまで来ると「だましやがったな!!」と怒ってきます。
かわゆー♥






こちらの川は基本浅く、流れもゆったりしているので水中ウォーク的なことができます。
d0251768_1132851.jpg

わんさんも人間も足に筋肉つけられそう♪







目標場所まで歩いてウマウマターイム!
わんさんキャッチしてね~
d0251768_11343749.jpg







ジュワッ!!!!
d0251768_11352255.jpg

わんさんキャッチならずw
わんさんはダイエットフードが嫌いでしたが、良いダイエットフードに巡り合えたおかげで食いつきも最高。
その結果27kgから24kgのダイエットに成功!!
だから身軽になりました。ボインファンのみなさま、ごめんね。もうボインないよ!







わんさんは水をピシャピシャしてもらうのが好き
d0251768_11374714.jpg






きゃー!たまら~ん♥
d0251768_11383595.jpg






ぶるぶる~
d0251768_11391872.jpg





ナイスピシャピシャなんだもん!
d0251768_11394298.jpg

かわゆいのが撮れたよ~ぅ!!




いっぱい泳いで
d0251768_11411590.jpg




いっぱい黄昏て…
d0251768_11414079.jpg

1時間半で飽きはじめたわんたろうぼうや。
はやい…早すぎるけどまぁいいや。







たなー、帰りの準備よろしくお願いします。
d0251768_11434639.jpg







おしまい。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-10-25 11:47 | わんさん